ぎゅぎゅっといわちと、ルーティン。 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。



こんばんは。

ちょこらぶふぇありー

画像発表されて、可愛い🩷

これで、いよいよ後1ヶ月だなぁ〜😊

新幹線に、ホテルに、お土産に準備しなきゃって思ったら、ガーン😨

品川のいつものホテルが、満室。


だよなぁ〜。受験シーズンだもん💦

悩みに悩んで、探しました。


まだ、グッズの話が出てないけど、当日は、5時起床だね😁



そろそろ届くはず🎉って話してたぎゅぎゅっといわち😍

届きました。






今夜から、抱きしめ放題だと思うととりあえず、一回抱っこしてみた🥳

ニヤニヤしてぎゅっとしたら、、?

これは、、、。

どう考えても玄樹くんの首を絞めてる感じ🥹

思ってたのとちょっと違うけど、玄樹くんが可愛いから🩷ぜーんぶ🆗だよ🤣


玄樹くんがInstagramで、忙しい1日を見せてくれた。





ノリノリで音楽の編集をする。玄樹くんがとっても可愛いけど、それじゃあ編集できないって笑

お気に入りの曲だとついつい体は動いちゃうのは私も一緒です。特に元気かなきはやっぱり何度聞いても耳が心地良い。

メンタルのメンテナンスをしていただいている。玄樹くんが、何を思い、何を考えているのか気になるところ。

我が子ならそれも1つの成長なんだよ。

って、思えるのに、、。玄樹くんに対しては、どうしてもどうしても昔から激甘になっちゃう。。




玄樹くんの言葉を一つ一つ大切に聞き取りをしてくれる方にありがとうって感謝しないといけないね。


おかげで、玄樹くんがfairyの前に立てる事も、あるはず。


これね。

まるで、証明写真😝

可愛い子が、真面目なお顔をすると、まんまるなんだ🤭


ほっぺぷくっと😍

スタバで待ってる時に、こんな表情して良いのは、玄樹くんだけだからね😘


アメリカ🇺🇸のスタイリストさん、玄樹くんは、幾つぐらいの子だとおもってるのかな?

スクール行きそう😋

このヘアカラー記憶にある。

って思ったから探したんだけど、全然違う😝

記憶力の低下🥹

玄樹くんは、もう少し暗めが良いなぁ〜😉


こ、これは、何の撮影?

フルーツや、お菓子がたくさん。

いわちダイヤモンドクリスマスみたいに、どっち?ゲーム☺️


バレンタイン楽しみだよ💕





fairyに、公開してね♪


英語のレッスン。

上半身の筋トレ頑張ったって、言うだけある。

大きくなってるもんね。


効果音。自分で、ゴクゴクって言う所可愛い🩷


美味しいね。

脳みそ疲れたら、糖分大事😁

って、言い訳しながら、チョコ🍫食べてます🤣


fairyの為の時間だから、何をしても、大丈夫🙆


玄樹くんとじゃんけん✊✌️✋大会しよう🥰


やってみたいんだけど、ダメかな?



今夜から、一緒に寝ちゃう。

素敵な、睡眠時間に、なりそう💕、

では、では、


明日も、玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に🩷





おやすみん





かおりん