美しいドバイの夕日は、玄樹くん。 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。


こんばんは。

1週間良く頑張ったよー。


金曜日、仕事帰りに厄神さんにお参り行って来ました。




毎年お参りさせてもらってるけど、久しぶりに提灯🏮に灯が灯った。


キッチンカーが販売していたのは、クレープとロングポテト🍟


やっぱりポテトだよね〜。

って、お願いしたら、塩、チーズ、メイプル チョコ などなど味があるって言われて、家族で意見が違った😅


目の前の子供連れのママさんが塩!下さい💦

うーん王道だよなぁ〜。って、思ってたのに、隣で、やっぱり塩だなぁ〜って言うのよ😛

私は、メイプル🍁で、ジャンケンしようとしたら、店主のお姉さんが、ハーフハーフも出来ますよ!って😜あ💕

お願いします💕って言ったの。


ざっくり半分の本数で分かれるかと思いきや、長いポテトの右からと左からで、味変🤣


甘しょっぱいポテトは、楽しい味でした😉





こんなの貰った。なかなかの繭感で、ちょっと怖かったけど、サクサクで美味しかったです☺️

家族が、バレンタインアレンジを持ち帰りました。


うーん🧐ハートのお花がバラバラって思ったから、手直ししたら、今は違うって言われちゃって💦

差し直し出来なくて、ごめんなさいしたよ🙏


自己満って事にしました。



いよいよ、バレンタインが近づくよね🩷



そんな、玄樹くんから、パジャマパーティーに乗せて、一言🥰



オーディエンスゼロ😝



何度もら見たけど、チラッと見てる人は、いる。


アメリカで、可愛い男の子が踊ってると、拉致されたりしないかしら、、。

心配しちゃう😟






もう、玄樹くんのニヤニヤが、漏れてる🤣







可愛いお顔が、隠れてるのは残念だけど、想像つくよ。

くるって回って、高速で、退去🤣🤣🤣


恥ずかしかったよね。

これ、日本なら大変だよー。


背中、ぎゅっとしたくなります。

笑ってるんだろうね🤣🤣🤣🤣🤣🤣



いわちの水切りヨーグルト写真集発売の秘話に、ちょっと嬉しかった。


ドバイの素敵な夕日と共に、スタッフさんから、玄樹くんが、ドバイを撮影場所に決めた事と、玄樹くんは、ギラギラ太陽じゃない。


美しいサンセットが似合うと判断してくれた事が良かった🥰


1日の終わりに、太陽が見せてくれる輝きは、ずーっと見ていられる。

玄樹くん、その物だと思う💕


ずーっと見てられるんだよ🩷


楽しみ。届けられた夕日は、めちゃくちゃ綺麗だね。



次は、どんな写真が届くかな?

待ってまーす♪




明日も、玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に🥰




おやすみん



かおりん。








ちょっと、、、。







約4年ぶりに、施設に入ってる母のお部屋に入る事が出来ました。



たくさんの写真を並べて毎日過ごしてるんだよなぁ〜。っておもい、これ誰?って尋ねたら、出て来ない🥹


少しずつ、母の頭の中から、思い出が消えて来てるんだなぁ〜。

初孫の名前は、覚えてるけど、玄樹くんと同じ歳の孫の名前は消えちゃってた。

私の事、いつまで覚えてくれてるかなぁ〜。

ちょっと寂しかった。

いよいよ、これからだよね〜。