玄樹くんの軌跡 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


今朝は雪が降るかと心配してたけど、雨でした。


日本にいる玄樹くんから、可愛い1枚が送られてきた。



アイドルだなぁ〜。

最近は、アーティストだなぁ〜って思う事も増えてきたけど、アイドルもまだまだ引きずって欲しいよ💕

昔からカメラ📷好きだね。

同じカメラを買おうと思ったfairyさんがいたから、関西人は、気になる価格😅


120000円🥳アーティストなら必要かも知れませんが、これだけ出すなら、防振の双眼鏡買うかな😊


fairyは、玄樹くんのグッズや、ディスクにこれぐらいは、出してるよね❣️


お昼休みに、玄樹くんがstoryアップしてた。


とりあえず、お洋服チェック✅

これだけ隠れていたら、誰?って言いたくなるけど、玄樹くんの手🖐️

わたしは、やっぱりblogが良い。

って、返信したら、早速fairy talesから、blogの更新💓



玄樹くんの表題は、軌跡


玄樹くんからfairyへの感謝と今年は海外での活動も頑張る。

もちろん、玄樹くんのペースでらしいですが、アメリカ拠点になると、英語が話せないわたしは行けない😓



そもそも、家族に、なんて言うかも、さすがに困るなぁ〜🤣


国内なら今の所何処でも大丈夫🙆

海外は、ハードル高い😞


今すぐでは無いから、焦らず交渉しよう。


玄樹くんの軌跡。

たくさん、たくさん見てきたよ。

デビュー組を応援する事は、ある程度安心材料がある。

ジュニアは、、、。いろいろあって、辞めちゃリスクがついて回るから、避けて、避けて、チラ見🫣ぐらいで過ごしてきたのに、玄樹くんだけは、違ったの😊


良くある一目惚れ🤩じゃ無いから本当にビックリ🫢

目が離せなくなる玄樹くんの色気と可愛さ。これは、誰にも備わった物じゃ無いからね。


あっと言う間に玄樹くんの沼にハマって行った方もたくさん居るはず💓


玄樹くんがfairyに感謝してくれる気持ちと同じ重さのfairyからの気持ち。


2年間のおやすみの期間。

私が、fairyさんがどんな思いで過ごしていたか、思い出すと、泣きそう🥹


玄樹くん、ソロアーティストとして、帰って来てくれてありがとう。

数々の有言実行を届けてくれてなありがとう😊


LIVE会場に行く度、ピンクに染まった世界は唯一無二だから💝


他の誰も、玄樹くんと同じ道は歩め無いから💕


たくさんのジュニアがいた世界より、イツメンの世界が好きだったよね😊


今、1人で居ることが辛いね。

苦しい事は、これからもたくさんあるはず。fairyと決めよう💝


迷ったら、fairyに聞いて💕

最後は、玄樹くんが決めるんだけど、玄樹くんなら、何倍にも素敵な道標を掴むはず😊


玄樹くんの事考えてる時間に癒しを感じる毎日が、今は幸せだわ〜💝



ちょこらぶふぇありーまで後1ヶ月💝


楽しみにしてるからね💕


あ💕グッズは、雨男疑惑だから、超軽量の折りたたみ傘 ☂️。


ぎゅぎゅっといわちまだかなぁ〜💕



明日も、玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に🥰





おやすみん






かおりん。