チョコバナナとえべっさん | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。



今日は、寒かったです。

玄樹くんのふわもこパジャマ大活躍。


fairyパジャマさえ有れば無敵🩷


この笑顔が好き。


ただ、無邪気に走るだけの玄樹くんのInstagramポスト💝

可愛い男の子だよね。















手をぶんぶん振り回して走る姿を撮ってみた💕

fairyが喜ぶって何でわかったの?



最後に玄樹くんのキャハ〜💕

頂きました💕

めちゃくちゃ可愛い🩷


走ってる玄樹くんの足が格好いいよね😎

この姿見て、久しぶりに、玄樹くんがバット振り回してる姿見たくなったなぁ〜⚾️


バッティングセンターで、動画撮りませんか?

そして、わたしはバイトしてから夕方に、商売繁盛を、お願いしに行きました。


寒かったけど、風が程よく緩くて空気が美味しかったです。


関西では、えべっさん。なんて呼ばれてます。

恵比寿参りなんて言う方もいるんですよ❣️



露天を見て回る余裕がある所なので、(人が少ない)ゆっくり歩いて回って、いつものたこ焼き屋さんでたこ焼き食べて、可愛い🩷チョコバナナ見つけちゃった😃

玄樹くんが大好きなチョコバナナ😍

買わない理由が無い💕



大きな🩷は、もなか。

小さな🩷は、マシュマロでした。


玄樹くんも、りるGも連れて行くの忘れてたから、持ち帰りして、記念撮影😊




明日も玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に💕




おやすみん




かおりん。