いわちの水切りヨーグルト写真集と大谷くん | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


休日の朝❣️

玄樹くんのおはようございますの声。


朝からhappy💕




萌え袖🤗

玄樹くんにまた新しい風を届けてくれる世界。


fairyさんは、危ないから来ちゃダメって言ってるぐらいだからどんな様子か気にはなってた。


玄樹くんも危ないよなぁ〜😓って、思ってたから、ちゃんと安全なVIP席にいてくれて良かったです💓



楽しかったみたいなのに、キメキメの写真

かっこいい😎


おはようございます。


3月14日❣️


、、、、?



?????


😅😅😅😅😅😅


ゲンキ、イワハシ、ファースト写真集発売です。🥰🥰🥰

買って下さ〜い🤩🤩🤩🤩🤩🤩

買うに決まってるよ💕


予約済み。

書店に並ぶの見に行くもん🥳

楽しみだねー👄🫣😍


2024年が動き出しました。

今日は、とある役員会で、小学校に行くから、もしかしてみれちゃう?


ってちょっぴり期待してたんだけど、見たいですか?って、言われたから❣️


見たいです💕見せて下さい❣️ってお願いしました😃




子供用の大きめが、左右一個つづつ。

小さいサイズの右が一つ。


ちゃんとサインも入ってて、子供達もちゃんと使ってるんだって。

               ⬇️

初めてはめたグローブは、皮が堅くて上手く掴めないから、グローブをはめてるけど、右手で拾って右手で投げる可愛い所も見れちゃう💕



野球しようぜ💕

玄樹くんも野球したいよね⚾️




明日も玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に





おやすみん




かおりん。