玄樹くんは、冷え性 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。



こんばんは。


1週間お疲れ様でした。

あー😞

まじで疲れた😓


お休み期間にすっかり開放された能天気な頭が、働くスイッチ何処かにしまい込んでるんじゃ無いかと思うくらい働きません🫠

溶けて、ゆるゆるの頭と、お酒を美味しく頂いた体に、喝を入れながら金曜日を過ごしたよ。



今日は、クレーム対応もあり、甘い物欲しいと脳みそが言ってます。


昨日、鏡開きしたから、おぜんざい食べよう🥳昨日の残りあったはず。



お昼休みに玄樹くんがblogの更新してくれたの見たよ😊


靴下🧦玄樹くんは、冷え性だったんだ。

実は、我が家にも欲しそうにCM見る度話しかけてくるから、きっと買って❣️って、水面下で圧力かけてきてる。

玄樹くんが履いてるなら、買ってみようかな😊



fairyには、何でも共有したいって言ってくれてるから、今日のblogは、大事にしたい。


玄樹くん❣️

思う所がたくさんあったんだね。

本当は、めちゃくちゃ知りたい所ですが、そう言われてもきっと困るだろうけど。


玄樹くんが信じた道を行けば良いのよ。

今までと同じ様に、fairyを思ってさえくれたら、大丈夫🥰


もうすぐぎゅぎゅっといわち💝届くかな?



いわちの水切りヨーグルト写真集の公式Instagramサイトも出来て。

華やかになるね。





これは🫣

あか〜ん👄

拡大コピーして貼りたい🥳💝


いろいろ疲れは吹っ飛びました💓



玄樹くんと共に🥰




明日も、玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に💕





おやすみん




かおりん。