IKnow you want me | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


寒ーい。朝、起きたらリビングの温度が15度😆

めちゃくちゃ寒かった。


冬休みダラダラしてたから、疲れが半端なくて、頑張れわたし❣️って、所に、ゲンキ玉が投下💕


🤣🤣🤣🤣🤣🤣

可愛い😍


何処の男の子😳ってぐらい可愛い😍


ギュッと抱きしめてるのはチェダーチーズボール。


調べたら悪魔の食べ物らしい🤭

誰も、横取りしないから大丈夫だよ😊



その後。

これはまた、行けてる玄樹くん🥰


皆んなが幸せで、笑顔で過ごせます様に。

玄樹くんが1番大切にしている事。


きっとね、YSLのアンバサダーの話だよね。モヤモヤしている。フェアリーさんたくさんいたから玄樹君が心配してくれたんだよ。


はじめ私もちょっと嫌だなぁと思ってた。玄樹くんのソロ活動が始まってから足跡

の真似っこをしている感じに思えて、、、。

なんで😠って思ったよ。


でもね、ここはものすごくポジティブに考えて、玄樹君が歩いた道はちゃんと仲間たちの道でもあったんだと思う。

先頭を走る玄樹君は大変なこともたくさんあるけど、きっと後から走り出した。大切な仲間にとっては、玄樹君が歩いた道は歩きやすいんじゃないかな😊

相変わらず、ギャップがすごい🥰


女子→?BBAも女子の端くれ。

このギャップに、やられちゃうのよ🥰

Instagramにポストされた玄樹くんが、

IKnow you want me の曲にノリノリ❣️


私もよく月の電車の中で聴く。玄樹くんの曲の1つだけど、これなんだかテンション上がるのよ。ちょっとわからないようにノリノリで、リズム取ってたりする事もあるから、フフフ🤭

おんなじ🥰


え😅こんな可愛いわけないよね🤣🤣🤣




















こんなにドアップで終わっちゃうなんて、きゃー❣️ってなっちゃった🥰


玄樹くんがどれだけfairyを癒してくれる存在なのかを数字化出来たら良いのに🥰



きっと、玄樹くんも幸せMAXだよ💕



明日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせます様に💕




おやすみん



かおりん