初出 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんばんは。


かおりん史上最長の冬休みを終えて、本業は、今日が初出😊


玄樹くん資金のためにバイトは、ちょこちょこ仕事に行ってましたが、本業となるといろいろ支度が居るからね。

支度って何?だよなぁ〜😅


職場で使ってた膝掛けを冬休みに持ち帰って、玄樹くん膝掛けにチェンジ。


実家で取れたネーブルオレンジ🍊を袋に詰めてお裾分け。


新年のあいさつをして、お休み期間に届いてるお手紙の整理などなど😅


2週間ぶりにお電話でご挨拶したら、口が回らない🤣


会社の名前すらカミカミ😜

あけましておめでとうございます♪って言葉で、全部を、回避しようとグダグダのスタートだったけど、やっとスイッチ入りました。



もちろん今日は、玄樹くんのジュエリー💎フル装備🥰

ってしたいところが、、、。

バングルは、お留守番にしました。





TwOhundRED


運営さんから、使って良いよー。って言われたから使ってるけど、やっぱりキラキラ落ちないか心配😟


めちゃくちゃ大切に、手を洗う時は外したりしてるけど、あわてんぼうの、私はきっと何処かに置いてきぼりにしちゃいそう🥹

無くさない様にしなきゃ🤨



玄樹くんとのデートに着けていけると良いなぁ〜🥰


楽しみだよ🥰




その玄樹くんは、お正月🎍以降めちゃくちゃ静かでちょっと寂しい。


number Iの3人はいよいよ動き出した。

紫耀くんとダブルゆうたにすれば良いのに、海ちゃん居ないとダンスの表現に、違和感を感じる。


3人が、同じ動きだと綺麗なんだよなぁ〜。

見た事あるもん。💜🩷💙


タッキー達はボランティア活動を始めたなど溢れてくる話は、皆んな前を向いてる。


玄樹くんもきっと前を向いて頑張ってる?はず。





疑ってごめん😅だって、クリスマスイベントでは、ぶっつけ本番。

フルリハしない方が上手く出来た💕って、喜んでたからね。


1月も、今週過ぎたら半分終わる。

バレンタイン💝🍫までなんてあっと言う間に来るよね💕



さぁ〜💕明日も、玄樹くんと大切な仲間たちが笑顔で過ごせます様に😊




おやすみん




かおりん。



冬休みのお土産。


下のビスケット。広島弁なんだそうです。

関西でも使う言葉だけど、意味合いがちょと違うらしい。


他にもいろいろあって楽しかったです。