ハピニョ〜2024 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。



あけましておめでとう御座います⛩️


お正月🎍いかがお過ごしでしょうか?

新年早々ビックリしたね。


私のお家でも、ドキドキするほど地震があったそうです。


私はたまたま外に出掛けていて、地震を知らないのですが、帰宅したら家族が地震の話をするし、テレビから流れる情報に、ビックリした。


それでなくても、今年はテレビが全く楽しく無い😔


旧ジャニオタからしたら、見るもんないやん🥺なのに、地震ってなると神戸市民は、やっぱりいろいろ思い出す。


今回の、能登半島地震も、かなり大きな被害が出そうです。


fairyさんもたくさん住んでいらっしゃる。


めちゃくちゃ心配。バレンタインには、大宮に集合できます様に💕



新年。お友達から素敵な初日の出が送られてきた。









私は、ゆっくりお出かけしたから快晴の空を見る。

玄樹くんのおかげで空を見る事が今も良くある。


元旦も素敵な青空だった。

2日には、久しぶりに、実家に帰り母の大好きな🦀を食べてたの。


何と、前日に、私のきょうだいが帰省してたのに、険悪な感じで、帰ってしまったらしく、いろいろ大変な年明けって思ってたら、何と、玄樹くんZepp LIVEで行った羽田で。火災事故😱


2024年大丈夫か?めちゃくちゃ心配😟


これが最悪って事で、これから先は良い事あると良いなぁ〜。


玄樹くんは、どんなお正月を過ごしてるんだろ?


かおりんのお家のカウンターは、3分の1は、玄樹くんです。


玄樹くん💕ハピニョ〜💕

もしかして、ボランティア活動したりしてますか?


今年も、玄樹くんLOVE💝

岩橋玄樹推しで過ごします。




よろしくお願いします。





かおりん💕