2023年大晦日 | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

こんにちは。


大掃除🧹 片目をつぶって、無事に終了😁

今年も、かおりんのきまぐれにお付き合いいただきありがとうございました。


岩橋玄樹に、振り回されてる1年が過ぎハッピーでした。😍



いろいろあった1年。

コロナ禍の収束により、いろいろ止まってたものも、再開されたけど、無くても良い事の整理にもなった機会を貰いました。


会議を開く方の事も考えたりして、取り敢えず行きます。を辞めた!


人数調整で、無理してまで行く事も辞めた。


WEBで良いなら、リモートで済むなら、それで良いよなぁ〜。と思う様になった😊


お仕事で、ヘルプ依頼がグループLINEに出ると、時間調整必死にして行くのも、当たり前だと思ってたのも、思わない様にした。



決まった事をしっかり、100%頑張る😤

無理を時過ぎない。😤

頑張り過ぎない。😤

誰かにお願いをする。😤


😂文字にするとやばいねー😅


玄樹くんからのメッセージは、がむしゃらに動く私を変えてくれたんだよね。


全部引っ掻き集めて私が頑張ります。を辞め様って、決めた1年だったのですが、根っこが、じっとしてられない性分だから、結構大変だけど、75点ぐらいは、できたかなぁ〜。


笑って過ごせる時間がたくさんありました。



玄樹くん笑顔が好き。


玄樹くんへの愛は、ちっとも変わらないよ💝


10年先の事なんて、誰にもわからない、明日、何があるかもわからないから、今日を少しだけ頑張る、少しだけ楽しく過ごす。少しだけ誰かの為になる事をする。

そんな日の積み重ねを、来年も繰り返そう❣️


また、玄樹くんに会いたい❣️が、叶うと思ってます🥰


TwOhundRED

抱き枕

いわちダイヤモンドクリスマス2023

岩橋玄樹1st写真集

ちょこらぶふぇありー

こんなにたくさん楽しみが決まってる。



また、玄樹くんに始まり、玄樹くんに終わる2024年になると良いなあー🥰



きまぐれに、お付き合い下さい。

よろしくお願いします🙇


良いお年をお迎え下さい。






大好きな、玄樹くんが、来年も笑顔で過ごせますように💝






かおりん。