冬休みスタート | かおりんのきまぐれブログ

かおりんのきまぐれブログ

名前が変わっちゃったジャニーズに、人生の大半を癒されてきたおばちゃんの気まぐれのんびりブログです。
岩橋玄樹くん中心のブログになります。
ふらっと、お立ち寄り下されば。嬉しいです。

おはようございます。

今年も1年お疲れ様でした。


無事、お仕事は終わり😊


冬休みモードです。


大掃除も何もできていない。


今の現状を考えるとこれぐらいのお休みがあっても充分かもしれません。

今年もたくさん玄樹くんに会うことができました。


いわちワンダーワールin white chocolate 


2月のバレンタインのイベント楽しかった。


玄樹くんとバレンタインを一緒に過ごせることができるなんて、夢みたいだったし、玄樹くん=チョコレートって言うイメージぴったり💕




夏に、ライブも行かなかったこと。


玄樹くんのイベントはどちらかと言うと秋に近い日程だったから、つまらないなぁ。この夏どうしよう😞

なんて思ってたんですけど。ところがところが玄樹くんの日程はちょうどよかった。


ImAPopster


今年の夏も暑くてあれだけたくさん並んだら、溶けてなくなりそうな位、暑かったもんね。


すごくポジティブに考えると、玄樹くんはフェアリーのために日程をずらしてくれたんだなと思います。


そしてクリスマスのイベント


いわちダイヤモンドクリスマス2023

Merry Xmas


2年ぶりにクリスマスを玄樹くんと過ごせた。


2年前の気持ちとは全然違ったかなぁ。


舞台の上に立っている2年ぶりの玄樹くんの、ドキドキが伝わってくる。


私も、玄樹くんの表情から心配しかしてなかったけど。



今回は、岩橋玄樹とフェアリーの時間を本当に玄樹くんのペースで過ごせた。


ファンクラブイベントとライブツアーを線引き💕大成功だよね🥰


とにかくとにかく玄樹くんに使うための資金もすごい😅


でもその分お仕事も頑張れて、おうちの用事も一生懸命できた。

今年も、そんな1年でした。


TwOhundRED


年末にはジュエリーの販売夏にはTシャツのコラボたくさんInstagramライブもしてくれたし、玄樹くん一色の1年が終わろうとしています。


アルバム、Blu-ray2024年に、なれば、またまた手元に届く。

岩橋玄樹が、すぐに会えるよと言ってくれた。バレンタインデー🥰


ちょこらぶふぇありー


玄樹くんが織りなすネーミングセンスは、いつも最高なんだ💕


次の写真集は、タイトルは、未だ秘密🤫


キャハ💕楽しみだね😊








脇は、ツルツルにしたのね😆

もしかして、可愛いぷりぷりお尻が、タトゥーまみれになってるのも、チラ見せしたりするのか!

実は、めちゃくちゃ気にしてます😄



じっくり見惚れてしまう、ちょいだし画像にニヤニヤしてないで、今日は、お掃除と焼き豚焼かなきゃ🥰



今年も後少し🥰


今日も、玄樹くんと大切な仲間達が笑顔で過ごせますように💕






いわちダイヤモンドクリスマス2023

Merry Xmas💕たくさんのfairyさんにも会えて、楽しかったです。



また、バレンタイン💝に、会えますように💝💕



かおりん。