川場フィッシングプラザにて | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

本日も川場フィッシングプラザのインストラクターとしての釣行です
此処のところ暑さ流石に川場フィッシングプラザも例年になく高水温と成ってますが
水量そして魚影の濃さは、十分の川場フィッシングプラザ
絶好調とは言えないものクランクなら本日も良く釣れますね(^_^)v


フルスペックFの表層でのスローリトリーブは、好釣果です
川場フィッシングプラザに是非お越しくださいね
本日は、朝からナイター迄インストラクターしてますので
五十嵐に御気軽にお声掛け下さいね





Android携帯からの投稿