お盆休み最終日の川場フィッシングプラザ | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

明日からは、御仕事の人も多いと思います
その為か少しお客様も少なめの川場フィッシングプラザでした
今日も沢山の皆さんとのふれあいが有りました(^_^)v
例年よりも水温が高く皆さまには御満足をさせる事ができず
すみませんでした。



千葉県からお越し頂きましたのに
楽しんで頂きましたかザンムの講習お役にたてましたかね?ザンムご愛顧頂き有り難うございます。
また川場フィッシングプラザにお越しくださいね秋の紅葉シーズンにはお魚も元気に迎えてくれると思いますので

さて来週末も川場フィッシングプラザでインストラクターしてますので!

ご来場お待ちしてます。


川場育ちのイケメン大型ブラウンもお待ちしてますよ





Android携帯からの投稿