川場フィッシングプラザ、インストラクターに今日は、 | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

暑かった今週末
流石に川場フィッシングプラザのボンド鱒君もまったり状況でしたね
お盆休みに入った方も多かったせいか随分県外からのお客様が多かったですね
勿論県内からも
今日は、初心者の方
釣り発体験の方も多く私も大忙しの1日でした
でも、こんな笑顔を頂ければ暑さも疲れも何のその

五十嵐さん有り難うございましたと嬉しいコメントを頂きました
此方こそですね(^o^)私も嬉しかったですよ♪ヽ(´▽`)/




そしてこんなグループの



皆さん釣り発体験だそうです
わたくしを師匠と崇めて頂き喜んで帰られました
かなり難しい本日でしたが皆さん釣れて良かった
そんな本日
充実感いっぱいの楽しい1日でした(^-^)v
来週末も川場フィッシングプラザでインストラクターしているので
御気軽にお声掛けて下さいね


Android携帯からの投稿