第7回KFPエリアフェスティバル② | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

(-。-;)
恥ずかしい鉢巻き跡がクッキリ

まぁ頑張った証ってことで…



多くの皆さんが参加してくれたからこその軌跡ですから
わたくしネタほ、さておいて
夏休みのと言う事で

子供さんも沢山参加してくれましたね(^-^)v
嬉しい限りですよ♪ヽ(´▽`)/

ルアーペイントも親子仲良くこれぞ五十嵐祭りは、和気あいあいが一番そんなイベントで有りたい(^o^)
でも、こんな残念顔の方も
早食い&早掛け&じゃんけん大会
せっかくモロコシ食べて早掛けして最後のじゃんけん大会で白井君に負けてしまった残念
早掛けにお戻り釣り直しで~す



また白井君の勝利のポーズも面白い
敗けが続いて
皆に野次られていたからね…やっとの勝利だったんです!!

楽しかった
そして景品も多くの皆さんから頂きました

ピンぼけですいません
嬬恋村からは、キャベツ
尾瀬の大根
昭和村のモロコシ
美味しい野菜も盛りだくさん頂きました
有り難うございました
そんな皆様の御協力に感謝します
五十嵐祭り今後とも宜しくお願い致します

皆さん
有り難う♪ヽ(´▽`)/
次回も頑張ります

Android携帯からの投稿