有り難うございました | 五十嵐企画の管釣りわっしょい

五十嵐企画の管釣りわっしょい

トラウトのエリアフィッシング大好き親爺です釣りだけには、止まらずエリアでイベント企画等もやっていますので釣行日記と五十嵐企画のイベント日記が主なブログ内容です

本日も暑いなか
70名以上の御参加有り難うございました

ルアーペイント教室も大盛況



ルアーペイント五十嵐賞は、このカツブルに

飛び入り参加のウニさんも
盛り上げて下さいました

講習会も
とにもかくにも皆様の御協力感謝お陰で
第7回KFPエリアフェスティバル
幕を閉じることがてきました
有り難うございました
とりあえず今日は、こんなにところで、続く



Android携帯からの投稿