10月の追加お出かけ、11月のお出かけ予定 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

急に寒くなって、みんな体調とか大丈夫ポン(。ΘωΘ。)!?

ぼくもあんまりお出かけしたくないポンむふ

だけど、やっぱり大好きな八王子をもりあげたくて、お出かけする予定をお知らせするポンルンルン

 

まずは10月追加の予定ポン!

 

10月21日(土)

八王子介護フェア(10:00~14:30)

場所:加住市民センター

楽しく介護を紹介するイベントで、出店もあったり、いろいろな催しもあるんだけど、ぼくの出番は13:30頃からの予定だポンむらさき音符

 

 

10月28日(土)

この日は3カ所にはしごしてお出かけポンあせる

 

1八王子マルシェ

場所:老人ホーム ジョイステージ八王子(八王子市横川町924-2

一日中、楽しい催し物が予定されているんだけど、ぼくはトップバッターで10:15から30分の予定で交流させてもらうポン音符

 

2恩方 福祉施設訪問

(関係者のみ)12時から1時間予定

 

3生涯学習フェスティバル(10:00~17:00)

場所:クリエイトホール

イベントや講義がたくさん行われているんだけど、ぼくは午後2時ごろから1時間くらい、会場を回りながら交流させてもらうポン音符

 

 

11月11日(土)

天狗八王子天狗祭紅葉(オープン10時、開始11時)

場所:エスフォルタアリーナ八王子

グッドモーニングアメリカ主催の第2回音楽フェスポン音符

たくさんのアーティスト達さんが来てくれて、音楽大好きなファンのみんなをお出迎え、交流させてもらうポン(。ΘωΘ。)/

 

以上、10月が予想以上にいっぱいいっぱいになってしまって、ぼくも心配なんだけど、またお友だちがたくさん出来て1565交流できるのを楽しみにしているポン!