本日のイベント、訂正のお詫び | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

たき坊スタッフ、大石です。

本日8日に告知しておりました戸吹湯ったり館のイベントは、翌日9日の間違いでした。申し訳ありません。

また、イベントのビンゴ大会は14:00~、17:00~と2回開催されますが、たき坊のスケジュールとしては17時に行けるかどうかとなります。

まだスケジュールの調整をしているところで、分かり次第たき坊のツイッター(@takibou802)の方でお知らせいたします。

今後、このようなことがないよう細心の注意を払い、気をつけたいと思います。

また、本日の出演を楽しみにされていたファンの皆様にはご足労おかけしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。