【2014年12月のイベント参加案内】 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

こんにちわ!スタッフの桜林です
秋のイベントも無事に終わり、いよいよ師走
たき坊も慌てるかと思いきや、いつも通り、のんびり皆さんを待っています
それでは、12月のイベントを掲載しま~す

■12月 9日(火)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【TV出演】
テレビ東京『L4YOU』番組出演

【場所】
お茶の間

【詳細】
八王子と福生市のグルメ特集、事前に撮影したVTRに加えて、たき坊はスタジオへお邪魔し、番組生出演します!放送は午後4時より、是非ご覧ください

【リンク】
テレビ東京HP L4YOUページ


■12月13/14日(土日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
ビューティーバイキングin八王子6

【場所】
アポロ美容理容専門学校
八王子市万町 23-2 (JR 八王子駅南口より徒歩 5 分)

【詳細】
物販は両日を予定しておりますが、時間の制限を設けて行う予定です
(両日13:00~17:00の運営予定)
たき坊の出演は2日目のみとなりますが、詳細は後日お知らせ致します

イベント日時:

 12月13日(土) 12:00~20:00 (最終入場 19:30) 
 12月14日(日) 11:00~19:00 (最終入場 18:30)

【リンク】
ビューティーバイキングin八王子6 Facebook公開ページ


■12月20日(土)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
八王子滝山ファミリーホール オープンイベント

【場所】
八王子滝山ファミリーホール
(八王子市左入町920-1)

【詳細】
12月20日(土)にたき坊の地元で、八王子滝山ファミリーホールがオープンいたします
イベントは10時から12時まで。たき坊の登場は10時半頃から!
たき坊はお祝いプレゼンターで出演し、その後みなさんと交流する予定です


■12月21日(日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
サンタすがもんと仲間達☆2014

【場所】
1 グリーティング
巣鴨地蔵通り商店街 及び すがもん広場 周辺
2 クリスマスライブ
大正大学 イベントホール (7号館1階講堂 250席)
※大正大キャンパスでのグリーティング、物販あり

【詳細】
GCB47メンバーを始め、たくさんのゆるキャラ達が集まって、イベントを盛り上げます
まずは、お昼前後にグリーティングを行う予定です
 11~12時、限られた時間で、GCB47グッズの物販を行う予定
 15~17時、大正大学にて、クリスマスライブ 「歌う♪サンタすがもん御殿!! with GCB47」を開催
 ↓↓↓
 クリスマスライブは、有料イベントですがチケットは即日完売。
 すがもんからの特別プレゼント付きチケットです

【リンク】
巣鴨地蔵通り商店街HP イベントページ


■12月25日(木)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】

ジョイフル プレゼンツ「庄原のここが好きなんじゃ」
ミュージック・フェステ
ィバル


場所は庄原協同組合ジョイフル
日時は12月25日の14:30から。

【詳細】
クリスマス、GCB47のメンバーが広島・庄原に遠征して盛り上げます。
他にもたくさんのミュージシャン達が演奏されるようなのでお楽しみに。

【リンク】
https://www.facebook.com/shobara.mf?fref=ts


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

イベントや詳細がもっと増える場合は、わかり次第、別途掲載・追記致します!
天候が悪い場合やスタッフが不足している場合、予定が変更される場合がありますので、ご了承ください。