【2014年11月のイベント参加案内】 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

こんにちわ!スタッフの桜林です
秋も深まり冬が訪れつつありますね美味しいものや紅葉、楽しいイベントが八王子にもたくさん待っていますよ
たき坊ものんびり皆さんを待っています。是非遊びにお出掛けくださいませ

それでは、11月のイベントを掲載しま~す


■11月9日(日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
志木市民まつり~カッパだよ!全員集合!!~

【場所】
志木市民会館パルシティ及び周辺道路
(埼玉県 新座市本町1-11-50)

【詳細】
時間:10:00~15:00
主催:志木市民まつり実行委員会

志木市文化スポーツ振興公社の公式キャラクターである河童のカパルをはじめ、ご当地キャラがたくさん集合しておまつりを盛り上げます
詳細はこれからですが、売店やフリーマーケット、ステージ等充実しているそうです
たき坊もブース構えて、グッズ販売します。GCB47の新しいグッズや当日不在のGCB47のメンバー、ニャジロウグッズもおいて販売しますよ。

かっぱまつり


【リンク】



■11月22日(土)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
京王八王子商店会のクリスマスツリー点灯式

【場所】
京王八王子駅

【詳細】
17時に点灯予定。商店会主催の点灯式です
たき坊もロマンチックなイルミネーションをみんなと楽しもうと今からワクワクです
オリンパスホールライブにたき坊を呼んでくれた、八王子で活躍中のフラチナリズムのライブも予定されています

【リンク】


■11月24日(祝月)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
京王駅伝フェスティバル2014

【場所】
味の素スタジアム、武蔵野森公園

【詳細】
時間:9:30~15:30(開場 8:00)
主催:京王電鉄

詳細はこれからですが、グリーティングを中心にイベントを盛り上げます
キャラ達の運動会も行われるとか

【リンク】


■11月30日(日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
第3回 8はちアソビ

【場所】
八王子西放射線ユーロード

【詳細】
第3回となる八王子サブカルチャーイベントです
イベント自体は29(土)30(日)と2日間ありますが2日目に参加します
午前中はイベント会場のグリーティング、11:30頃より、大阪から駆けつけてくれる予定のみっけちゃんと一緒にステージ登場します

8はちアソビ


【リンク】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


イベントや詳細がもっと増える場合は、わかり次第、別途掲載・追記致します!
天候が悪い場合やスタッフが不足している場合、予定が変更される場合がありますので、ご了承ください。