【2014年6月のイベント参加案内】 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

こんにちわ!スタッフの桜林です
この度、5月14日にGCB47(ご当地キャラバンド47)による、新曲「きゃらきゃら天国」が発売されました~パチパチパチ~!!それに伴うイベントも多くなり、バンドメンバーたき坊もあちこち飛び回って大忙しの日々ですダンスナンバーとなっていてDVD特典もついているので是非覚えて、各イベントで一緒に踊ってくださいねもちろん、私はマスターしております
【きゃらきゃら天国→→→こちら!!
それでは、6月のイベントを掲載しま~す

■6月 7日(土) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
2014八王子環境フェスティバル

【場所】

八王子駅周辺

【詳細】
今回のテーマは「はちおうじの環境をみる・きく・考える」

環境に関する展示や発表を行う100近くの企業・団体がブース出展するそうで、ゆるキャラによるバラエティショーや、ブースを回ってクイズに答えてのスタンプラリーなどなど色々と楽しめそうです
たき坊と一緒にイベントを進行してくれるMCは、ご存じ横町藍お姉さんです
今から楽しみです。

10:00 オープニングセレモニー(八王子駅南口とちの木デッキ)
10:30 たき坊ステージ(とちの木デッキ)
11:50 たき坊ステージ(横山町公園)
13:00 ゆるキャラ集合(8キャラ予定、横山町公演)
16:45 エンディングセレモニー(横山町公園)

■6月14日(土) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
WNCプロレス大会応援

【場所】
八王子市民体育館

【詳細】
TAJIRIさん率いるWNCプロレス八王子大会の応援に駆けつけます!たき坊も今回で3回目の応援となります
ゲストプロレスラーに、ダンプ松本さんが実現
熱い戦いをたき坊と盛り上げよう
チケット(指定席@3,000円リングサイド@4,000円特別リングサイド@5,000円)

■6月22日(日) ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
森口博子&ペッカリーチャリティーライブゲスト出演

【場所】
埼玉県飯能市市民会館

【詳細】
BIZEN中南米美術館(岡山県備前市日生町)から生まれた、エクアドル南海岸出身のゆるキャラペッカリーふるさとエクアドルの恵まれない家庭の子供たちが学校に行けるよう応援するためペッカリーの呼びかけに博子お姉さんが「喜んで!!!」と応えてくれて実現するこのライブ。森の緑に囲まれた素敵な町、飯能市で開催します
GCB47(石田洋介お兄さん、カパル、ニャジロウ、戸越銀次郎、スパンキー、たき坊、すがもん)に加えて、くもっくる、しんじょう君、柴崎さきちゃん、地元飯能からは飯能市イメージキャラクターの夢馬(むーま)とぴあにしき、こにたろう、・・・そして緊急でみっけちゃんも応援にかけつけますここでもMCは、横町藍お姉さんです
開始時間は15:00チケットなど詳細はリンクを見てください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳細がもっと増える場合は、わかり次第、別途掲載・追記致します!
天候が悪い場合やスタッフが不足している場合、予定が変更される場合がありますので、ご了承ください