新しいグッズ取扱店とニューシングルのお知らせポン! | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

ぼくのグッズ取扱店が増えたので、知らせするポン(。ΘωΘ。)/

八王子駅から歩いて5分、Overさんはユーロード近くのすてきなお店ポン
雑貨とカフェと憩いのBar Over
東京都八王子市横山町8-7 K-1ビル1F
042-648-7976
http://over77.com/

取扱商品
缶バッチ・フレグランス・ぬいぐるみ・たき坊だるま


それから、ぼくも参加しているご当地キャラバンド、GCB47のニューシングルが、本日14日から発売ポン

きゃらきゃら天国
\1,944(税込)
(株)徳間ジャパンコミュニケーションズ
品番:TKCA-74079

http://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ZvpETUpabN4
全国より厳選された、ガチで弾ける!ご当地キャラクターバンド“GCB47”のメンバー。
「ふなふなふなっしー~ふなっしー公式テーマソング」や
NHK「おかあさんといっしょ」楽曲「すきすき!ナットウスキー」の
振付を担当した“いとうまゆ”を新たにダンスパフォーマーとして迎えさらに振付、作詞も担当。
全国各地のご当地キャラクターも映像に参加したDVD映像付きシングル!

昨年12/29OA.のTBSニュースキャスター「情報7DAYS」にて、
翌年ブレイクするご当地キャラクターの3体にピックアップされた“GCB47”
(メンバー:vo.石田洋介、gt.スパンキー、ba.カパル、key.戸越銀次郎、dr.ニャジロウ、percussion.すがもん、たき坊)。
みんなで楽しく“全国のご当地キャラクターと踊ろう”をコンセプトに、
全国のご当地キャラクターがDVDに参加し、お得感満載の内容となっております!

【収録内容】
≪CDMS≫
1. キャラキャラ天国(仮)/作詞:石田洋介、いとうまゆ作曲:石田洋介編曲:未定
2. GCB47のテーマ~GOTOUCHIラブ!~/作詞:石田洋介作曲:石田洋介編曲:石田洋介
3. キャラキャラ天国(仮)/(オリジナル・カラオケ)
4. GCB47のテーマ~GOTOUCHIラブ!~/(オリジナル・カラオケ)
【DVD収録予定】
GCB47メンバーPVいとうまゆダンスレッスン映像
参加キャラクター全員映像
GCBメンバーのオフショット映像

どうぞよろしくポンヾ(。ΘωΘ。)ノ