【2014年4月のイベント参加案内】 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

こんにちは!スタッフの桜林です
菜の花も桜もとても綺麗に咲く季節がやってきましたね
春だ!春だ!!お出かけだ!!!たき坊も気持ちよくうたた寝・・・もしつつ(笑)、修行もイベントも頑張りますみんな逢いに来てくださいね

■4月26日(土)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
第2回多摩ご当地キャラ祭

【場所】
よみうりランド

【詳細】
交流とPRを中心に出演させて頂きます
・9:00~9:15 開園~グリーティング(太陽の広場)
・12:00~12:50 PRタイム(太陽の広場ステージ)
・15:00~15:30  だるまさんがころんだ(太陽の広場ステージ)
・17:00 イベント終了
[出演キャラクター]
たき坊、稲城なしのすけ、いこいーな、ひのでちゃん、はっちお~じ、ひがっしー、よしくん、けい太くん、太助、エコアラ、エコクマ、さのまる

【リンク】
よみうりランドHP
4月26日イベント


■4月27日(日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
真田幸丸フェスティバルvol.3

【場所】
長野県上田市
うえだ原町一番街商店街内

【詳細】
ご当地キャラクターのPRがあり、その中でのステージ出演、グリーティングを行います遠方のお友達と逢えるので、たき坊もワクワクしています

【リンク】
たき坊Facebookページ(アルバム)
真田幸丸フェスティバルvol.2


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

詳細がもっと増える場合は、わかり次第、別途掲載・追記致します!
天候が悪い場合やスタッフが不足している場合、予定が変更される場合がありますので、ご了承ください