【2014年3月のイベント参加案内】 | たき坊楽市

たき坊楽市

八王子を元気にしたい。
八王子の子ども達を笑顔にしたい。
子ども達が笑うと、それを見て親たち大人も笑顔になる。
八王子のゆるキャラを作り出して、活動していきたい。
現在、製作をお手伝いいただけるスタッフ・支えてくれる応援を募集しております。

こんにちは!スタッフの桜林です
2月は大雪の影響で色々と大変でしたね。やっと雪も解けて春の足音も遠くに聞こえてきた気がします。楽しいイベントもあります、是非たき坊に逢いに出かけてみてくださいね

■3月9日(日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】

小田野中央公園さくら祭り

【場所】

小田野中央公園

【詳細】

昨年同様、お祭りを盛り上げに行きます出演は13:10から八王子福祉園の枠で、園の方々と踊って交流させていただきます。
昨年は午後からステージでバナナの叩売りをお手伝いしたり、「僕らの八王子」をみんなで踊ったりしました

【リンク】

八王子市役所HPより
小田野中央公園さくらまつり


3月12日(水)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
船橋オートレースイベント出演

【場所】
船橋オートレース場

【詳細】
定期的にゆるキャライベントを開催している、船橋オートレース場。今回は地元ふなっしーに加えて、徳島からとっくりんも参上

強いご推薦もあり、たき坊も一緒にイベントを盛り上げます
当日グッズも販売予定です。貴重な機会となりそうです。

【リンク】
船橋オートレース場HP


3月15日(土)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
ダスキンお試し祭りゲスト

【場所】
イオンモール日の出

【詳細】
ダスキンエルビーという加盟店にて、モップの無料お試しをお勧めしたり、抽選会などを催す予定。たき坊も午後から盛り上げに行きます

【リンク】
イオンモール日の出HP


3月23日(日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
東急スクエア12F 八王子市学園都市センター

【詳細】
本公演が行われた2月15日は大雪のために、いらっしゃれなかった方も多く,
スタッフの皆様・出演者様の皆様が「復活させよう!」とお客様のためにとご協力してくださることになりました
講談・バリトン・ソプラノはライブ公演、その他録画上映
全席無料・全席自由。252席のため、当日18:30より整理券をお配りします。
たき坊も応援で本来出演予定だった内容に沿って、オープニングと休憩時間、お見送りで登場予定です

【リンク】
八王子市学園都市センター


3月30日(日)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【イベント】
柴崎さきちゃんお誕生日会

【場所】
京王フローラルガーデン アンジェ

【詳細】
調布市のゆるキャラ 柴崎さきの誕生日パーティを行います。
当日はケーキカット、ビンゴ大会などのミニゲームや記念撮影を行うようです。
それ以外の時間は自由にグリーティング予定。
キャラクター達との記念撮影や、楽隊を率いた園内パレードも実施予定で、たき坊も一緒にイベントを盛り上げます



天候やスタッフの都合上、イベント内容の変更・参加をやむなく取りやめる場合がございますので、ご了承ください。