Madonna Carpool Karaoke | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

少し前の話題ですが.....


アメリカの人気番組「The Late Late Show With James Corden」の人気コーナーである"Carpool Karaoke"にマドンナがゲスト出演しました。


これは番組ホストのJames Corden(以下ジェームズ)とゲストが車の中でゲスト自身のヒット曲や最新曲をジェームズと一緒にカラオケするというシンプルな内容ですが、


これがまた本当に面白いのです。今までのゲストはAdeleやSiaやLady GagaやBritney SpearsやOne DirectionやJustin BieberやBruno Marsなど。
(くしくもMadonnaの前のゲストはGagaで、Madonnaの後はみんな大好きBruno Marsでした)


マドンナのユーモアと毒舌が堪能できますよ。
いつもはゲストを引っ張っるジェームズですが、マドンナには逆に振り回されていて面白い(笑)




披露された曲は.....


"Vogue"
(二人でヴォーキングを披露(笑)そして最後に素晴らしい柔軟性をみせてくれました)

"Bitch,I'm Madonna"
(まさかのこの曲。しかもトワークまで(笑)
 ジェームズ曰く「車の中でトワークしたのは初めてだよ」)

途中でマドンナの普段の生活ぶりを話してくれています。
話を聞く限り、かなり質素な生活を送っていますね。
マドンナ曰く「煙草もお酒もパーティも嫌い」だそう。

"Papa Don't Preach"

"Don't Cry For Me, Argentina"
(アカペラで披露)

"Express Yourself"
(謎のサングラス(笑))

ジェームスがストレートに「もう一回結婚しないの?」と質問(笑)

"Ray Of Light"

ここでマイケル・ジャクソンとキスした話を披露してくれました(笑)
凄いエピソード。

"Music"
(カラダを窓の外に、ノリノリです(笑))





楽しい時間をありがとう~!