Dammn Baby Janet Jackson 訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Janet Jacksonのアルバム『Unbreakable』(2015年)より


"Dammn Baby"をご紹介します。



Writer(s)はJanet Jackson、James Harris III、Terry Lewis、Dwayne Abernathy
Producer(s)はJanet Jackson、Jimmy Jam and Terry Lewis、Dem Jointz。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Dammn Baby

(Verse1)
また同じ あなたの昔の曲
テンションが下がっちゃうわ
私の体には合わないみたい
変えてちょうだい
だってこれ以上のモノはないもの
あなたのIDを見せて
私の車線は混んでるのよ
怖気ついたことはないわ
車線を変えるのも
そんなの私じゃない
彼らは私に愛情を示してくれる
オリジナルでいるということ

(B Section)
道を譲るように言ってちょうだい
部屋を揺らすように
バンバン すぐに分かるわ
立ち上がって そのグレイラインから抜け出して
誰もあなたに指図できない
車の中も盛り上げる
きっと車線を踏んで走行しちゃうはず
彼らが盛り上がるのを見ているの

(Chorus)
最高 ベイビー ベイビー
みんなが盛り上がるのを見ているの
最高 ベイビー ベイビー
みんなが盛り上がるのを見ているの
最高 ベイビー ベイビー
みんなが盛り上がるのを見ているの
最高 ベイビー ベイビー

(Verse2)
(まるっきり)新しいムーブメント
スタートのきっかけ
カフェでの会話
そう すべては愛にまつわること
そしてどうやって維持するか
言葉は邪魔になるの
諦めてしまうとき
何を言うかは大事じゃない
何をするかが大事なの
私に愛を示したいなら
このまま会話を続けて ハニー

(B Section)
道を譲るように言ってちょうだい
部屋を揺らすように
バンバン すぐに分かるわ
立ち上がって そのグレイラインから抜け出して
誰もあなたに指図できない
車の中も盛り上げる
きっと車線を踏んで走行しちゃうはず
彼らが盛り上がるのを見ているの

(Chorus)
最高 ベイビー ベイビー
みんなが盛り上がるのを見ているの
最高 ベイビー ベイビー
みんなが盛り上がるのを見ているの
最高 ベイビー ベイビー
みんなが盛り上がるのを見ているの
最高 ベイビー ベイビー

(Bridge)
始めるわよ 始めるわよ 始めるわよ
始めるわよ 始めるわよ
始めるわよ 始めるわよ
みんなが盛り上がるのを見ているの
みんなが盛り上がるのを見ているの ベイビー

(B Section)
道を譲るように言ってちょうだい
部屋を揺らすように
バンバン すぐに分かるわ
立ち上がって そのグレイラインから抜け出して
誰もあなたに指図できない
車の中も盛り上げる
きっと車線を踏んで走行しちゃうはず
彼らが盛り上がるのを見ているの

(Chorus)(×2)
最高 ベイビー ベイビー
みんなが盛り上がるのを見ているの
最高 ベイビー ベイビー
みんなが盛り上がるのを見ているの
最高 ベイビー ベイビー
みんなが盛り上がるのを見ているの
最高 ベイビー ベイビー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




(まるっきり)新しいムーブメント
スタートのきっかけ
カフェでの会話
そう すべては愛にまつわること
そしてどうやって維持するか
言葉は邪魔になるの
諦めてしまうとき
何を言うかは大事じゃない
何をするかが大事なの
私に愛を示したいなら
このまま会話を続けて ハニー