Madonna、オバマ大統領に会う! | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

NBCの「Fallon Tonight」という番組でMadonnaが名曲
"Borderline"を披露しました!



しっとりした歌声を聞かせてくれます。
そして何より、こんなに昔の曲を原曲通りに披露してくれたMadonna。

そういえば「Rebel Heart Tour」では唯一『Madonna』(1983年)から
"Borderline"がセットリストから抜けていましたね。

まさかこんなところで披露してくれるとは、嬉しい限りです!
この曲、MadonnaもなかなかLiveで歌ってくれないんですよね~。






衣装も素敵で、歌っている時も楽しそうなMadonna。
最後のJimmyとの絡みも面白いです(笑)



このMV大好きなんですよね。
当時にしてはかなり作りこまれたMVだと思います。
歌詞の世界観をこれ以上ないくらい上手に表現できています!


そして話をブログタイトルに戻すと.....

実はMadonnaが歌のゲストとして出演した同じタイミングで
なんとオバマ大統領もこの番組に出演していました。

直接の共演はありませんでしたが、二人で写真は撮っています!
MadonnaがSNSであげてくれました。

IMG_20160610_204605963.png
(確かMadonnaのほうが年上だった気が.....)

Madonnaの笑顔がぎこちないのは、もちろん緊張してたからです!
Madonnaが会って言葉を失うような人物がいるんですね!

IMG_20160610_204605228.png
(写真を撮る前のMadonnaです。猛烈に緊張していて愛らしいです(笑))

IMG_20160610_204604399.png

Madonnaはここ何年かは大統領選があるたびに
オバマ支持を表明して、彼への投票を声高に訴えてきました!

時には体を張って!


こんなにもオバマ支持を熱烈に表明していたにも関わらず、
なかなかホワイトハウスに招かれないことにショックを受けていたMadonna。
(Beyonce&Jay Z夫婦に嫉妬していましたね(笑))

やっとオバマ大統領に会えました!