Gon’ B Alright Janet Jackson 訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

Janet Jacksonのアルバム「Unbreakable」(2015年)より


"Gon' B Alright"をご紹介します。

このアルバムのラストを飾る一曲。
しかもこんなに明るい曲。

聞いてるだけで明るい気分になります。

そう「誰だって少し必要!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Gon’ B Alright

(Intro)
誰か愛している人がいるなら 今すぐに思いを伝えてあげて
伝えて 伝えて 伝えて 伝えて 伝えて 伝えて 伝えて
Aw Yeah Yeah

(Hook1)
誰だって愛が少し必要
くぼみに落ちた時は
なぜなら 私たち(Yeah Yeh Yeh Yeh)
きっと大丈夫
愛が入り込んでくれるおかげで 私たちを助けてくれる
分かってる 私たちは大丈夫 Yeh Yeh Yeh
私たちなら大丈夫 さあ行きましょう

(Verse1)
あなたの人生で恋を進歩させたいなら
その方法を教えてあげる もし知らないのならけど
お互い良く知ったから もういいタイミング
動かせたい グルーブに乗せたい 見せてあげたい

(Hook2)
何をするにも愛をこめるの少しだけ
分かっているはず(Yeah Yeh Yeh Yeh)
きっと大丈夫
骨から感じている
自分を止められない Uh Uh Uh
(私たちは平気 Yeh Yeh Yeh)
私たちなら大丈夫

(Verse2)
大丈夫
On & On & On 今すぐ
リズムに合わせて 揺らして ずっと
続けて 一緒になるまで
Baby Oh すごく気持ちいい
誰もがうまく行く

(Hook3)
何をするにも愛をこめるの少しだけ
分かっているはず(Yeah Yeh Yeh Yeh)
きっと大丈夫
骨から感じている
自分を止められない Uh Uh Uh
(私たちは平気 Yeh Yeh Yeh)
私たちなら大丈夫
私たちは大丈夫 きっとうまく行くはず Yeh Yeh Yeh
きっとうまく行くはず Yeh Yeh Yeh
誰だって愛が少し必要
くぼみに落ちた時は
なぜなら 私たち(Yeah Yeh Yeh Yeh)
きっと大丈夫
愛が入り込んでくれるおかげで 私たちを助けてくれる
分かってる 私たちは大丈夫 Yeh Yeh Yeh
私たちなら大丈夫


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



誰だって愛が少し必要
くぼみに落ちた時は
なぜなら 私たち(Yeah Yeh Yeh Yeh)
きっと大丈夫
愛が入り込んでくれるおかげで 私たちを助けてくれる
分かってる 私たちは大丈夫 Yeh Yeh Yeh
私たちなら大丈夫 さあ行きましょう