Well Traveled Janet Jackson 訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

Janet Jacksonのアルバム「Unbreakable」(2015年)より


"Well Traveled"をご紹介します。

Princeの悲しみからなかなか抜け出せないのですが
この曲はそんな自分を支えてくれる曲です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Well Traveled


(Verse1)
この旅の終わりがどこにあるのか分からない
だって世界中が私を呼んでいるから
みんなが友達みたいにしてくれる
そのエネルギーは大好き

(Chorus1)
長い道を歩んできた この先の長い道を行く
本当によく旅をしてきた
私の人生において行っていない場所は一つだけ
死ぬまでに行きたいリストに入っている行き先は
私が知らない場所

(Verse2)
全ての人種 訪れたすべての場所
沢山の美しさがある
全てのハイウェイを走ってまた出口へ出る
沢山の愛情もらった ここにとどまりたい

(Chorus2)
長い道を歩んできた この先の長い道を行く
本当によく旅をしてきた
人生が導いてくれる全ての場所に行く
どんなことが起きても
ここのまま行く

(Tag)
そろそろ行く時間になる
本当によく旅をしてる 長くとどまることはできない
本当によく旅をしているから

(Bridge)
世界中を旅している 行き先は分からない
動き続ける 死ぬその時まで
その場所を見つけるために
でもそこには辿り着きたくない
だって そこにたどり着いたら
行ったことがない場所がなくなってしまうもの


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



長い道を歩んできた この先の長い道を行く
本当によく旅をしてきた
私の人生において行っていない場所は一つだけ
死ぬまでに行きたいリストに入っている行き先は
私が知らない場所