Brunitup! Janet Jackson Feat. Missy Elliot 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



(すっかりJanetの曲紹介が途中なことを忘れていました)

Janet Jacksonのアルバム『Unbreakable』(2015年)より


"Burnitup!"をご紹介します。



WriterはJanet JacksonとJames Harris IIIとTerry Lewis
     Dwayne AbernathyとMelissa Elliott

ProducerはJanet JacksonJimmy Jam and Terry Lewis
      Dem JointzはMissy Elliotが務めています。

Janet & Missyという私好みなコラボです。
Missyのラップも最近見られないオールドスクールなスタイルで、
Janetのパートを盛り上げるのに一役買ってくれています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Brunitup!

(Rap)
私が盛り上げてあげる
子猫は ニャー ニャー ニャー ニャーって鳴いてる
「ヒット・エム・ウィト・ダ・ヒィ―」で攻撃する
Ms ジャクソンは王冠を被ってる
全く新しいサウンドと新しいスタイル
まるでBoom Boom Powって迫ってくる
Wow ねえ 子どもたち
ジャネットジャクソンがもうすぐあなたの町にやってくる

(Verse1)
私は行かない
絶対にどこにも行かない
知らないふりして振る舞うのはやめて
私はずっとここにいる 知ってるでしょう
最近はずっとミッションにかかり切り
でもどうやってみんなを感動させるか忘れたわけじゃない
イエー イエー イエー

(B Section)
そう 何がしたいのか私に教えて
馬鹿な事は止めて
あなたの目の前で何が起こっているのか
動き始めてる 全ては愛よ

(Chorus1)
DJがこの曲をかけたら 誰の目も気にせずに踊る
Hey Mr.DJ あの曲をかけて
そして音量をもっと上げて
一晩中踊り続ける 誰に見られても全く気にならない
炎をちょうだい まだ燃え上がらせ方を分かっているから
あなたに教えてあげる
あなたの身体を燃え上がらせろ
燃え上がらせろ 燃え上がらせろ
身体を燃え上がらせろ
こうやって燃え上がらせるの

(Verse2)
座わらないで
ずっとそのまま続けて
私とミッシーが部屋をジャンプさせるから
曲がかかったらすぐに体を動かしてね
ヘッドハンガーを用意してきた ビートはいかしてる

(B Section)
そう 何がしたいのか私に教えて
馬鹿な事は止めて
あなたの目の前で何が起こっているのか
動き始めてる 全ては愛よ

(Chorus2)
DJがこの曲をかけたら 誰の目も気にせずに踊る
Hey Mr.DJ あの曲をかけて
そして音量をもっと上げて
一晩中踊り続ける 誰に見られても全く気にならない
炎をちょうだい まだ燃え上がらせ方を分かっているから
あなたに教えてあげる

(Chorus3)
DJがこの曲をかけたら 誰の目も気にせずに踊る
Hey Mr.DJ あの曲をかけて
そして音量をもっと上げて
一晩中踊り続ける 誰に見られても全く気にならない
炎をちょうだい まだ燃え上がらせ方を分かっているから
あなたに教えてあげる
あなたの身体を燃え上がらせろ
燃え上がらせろ 燃え上がらせろ
身体を燃え上がらせろ

(Rap Break)

(Bridge)
今夜 みんな一緒に集まっている
高く手を挙げるところを見せて
あなたの身体を燃え上がらせて
私と一緒に行きたいなら 乗りこんで
あなたの身体を燃え上がらせて
これが私のやり方
ああ 気持ちがいい
私たちの居場所
さあ またあのビートに戻して
Mr.DJ

(Chorus4)
DJがこの曲をかけたら 誰の目も気にせずに踊る
Hey Mr.DJ あの曲をかけて
そして音量をもっと上げて
一晩中踊り続ける 誰に見られても全く気にならない
炎をちょうだい まだ燃え上がらせ方を分かっているから
あなたに教えてあげる
あなたの身体を燃え上がらせて
燃え上がらせて 燃え上がらせて
あなたの身体を燃え上がらせて
こうやって燃え上がらせるの


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こちらは日本のファンに向けて作られた日本語バージョンです。
編集が粗いです.....

ところで2015年にアルバムをリリースしたMadonnaとJanet。
MadonnaはNicki Minaj、Janet JacksonはMissy Elliotとコラボしているところが何とも面白いですね。
(MadonnaがMissyとコラボしたことみんな覚えてる?)




DJがこの曲をかけたら 誰の目も気にせずに踊る
Hey Mr.DJ あの曲をかけて
そして音量をもっと上げて
一晩中踊り続ける 誰に見られても全く気にならない
炎をちょうだい まだ燃え上がらせ方を分かっているから