Rebel Heart Tour , Kick Off! part6 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



勝手に始まったこのコーナーもこれで最後です。

報告が遅れましたが

2015年9月に始まった"Rebel Heart Tour"は
二月の日本公演を経てこないだのオーストラリア公演で最後を迎えました!



トータルで82公演をやり遂げたMadonna。
一度もキャンセルを入れずに公演を終えました。

これは本当に凄い。
若い時よりもずっとツアーの内容がハードになっているのに......



2時間くらい公演が遅れても気にしない(笑)



(ツアーの裏側の様子です)

きっとしばらくは休息に入るであろうMadonna。
次はいつアルバムを発売してツアーを行うのだろうか。

ちょっと想像できないけど......

(っと2012年の時にも同じことを思っていましたが
 みごと2015年にはアルバムを発売してツアーも実現してくれました)

もしかしたら今までの発言や行動をふまえると慈善活動に力を注ぐのかもしれないし
(もしかしたら政治家になるかも)
映画監督に力を入れていくかもしれないし
若手の芸術家たちに金銭の援助をする活動をはじめるかもしれないし
自らの肉体や精神の限界を挑むかのようにまたツアーにでかけるかもしれないし
ツアーはしないけどアルバムは発売するかもしれない

どっちにせよMadonnaの音楽と芸術はこれからも伝説であることは変わらない。
だって全米トップ10チャートに38曲もの記録があり
全世界で3億以上のCD売り上げがある
史上最長で最高のPop Starなのだから!




Show Is Over!
Bye Bitches

🍌