Footprints Sia 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Siaのアルバム「This Is Acting」(2016年)より


"Footprints"をご紹介します。

WriterはSia FurlerとTyler WilliamsとJosh ValleとNikhil Seetharam
ProducerはT-MinusとValleとSeetharamとShatkinが務めています。

相変わらずな詩の才能を感じさせてくれるSia。

それにしてもこのアルバムは全曲盛り上がる雰囲気があって
"The Pop"と言う感じがして凄く自分好みなアルバムとなっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Footprints


また床を突き通して
地下室へと激突した
痛みに飲み込まれ
私は鉛の風船みたいだった
起き上がり
灯りをつけることもできなかった
闇に覆われている
ああ なんということ 自分の頭を頼れないとは
取り乱すギリギリのところにいながら
ああ なんということ 自分の頭を頼れないとは
もう限界だというところで
私は取り乱していた そして見たの

(Chorus)
砂に残されたのは 二つの足跡だけ
私を残して 捨てられたと思った
でも あなたは私を連れていってくれた 安全な場所へと
二つの足跡 砂に残されていたのは あなたの足跡だった

知っていたのも覚えていない
あなたを残したのは私だったから
私は疑ってばかりいた 許して
あなたは私のそばを離れなかった
死んだかと思った時も あなたは私を拾ってくれた
私を抱きしめ 見つめてくれた
ああ なんてこと 自分の頭を頼れないとは

取り乱すギリギリのところにいながら
ああ なんてこと 自分の頭を頼れないとは
もう限界だという時
取り乱していたとき

(Chorus)
砂に残されたのは 二つの足跡だけ
私を残して 捨てられたと思った
でも あなたは私を連れていってくれた 安全な場所へと
二つの足跡 砂に残されていたのは あなたの足跡だった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



砂に残されたのは 二つの足跡だけ
私を残して 捨てられたと思った
でも あなたは私を連れていってくれた 安全な場所へと
二つの足跡 砂に残されていたのは あなたの足跡だった