Broken Glass Sia 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Siaのアルバム「This Is Acting」(2016年)より


"Broken Glass"をご紹介します。

WriterはSia FurlerとJasper LeakとShatkin
ProduceはShatkinが務めています。

アジアな雰囲気がある独特なサウンド。
こちらも一度聞いたら忘れらない。

それにしても歌詞の割り振り方が
Popsって感じが凄いして
本当に他のアーティストに提供予定だった曲たちで
出来上がっているアルバムなんだな~って改めて思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Broken Glass


武器を下げて
これ以上闘いたくない
荒海はじきにおさまる
嵐が収まるまでの我慢だから
私たちは死んだように振る舞う犬みたいに転ぶ
でも私たちの愛で度胸試しなんて下らない

(Chorus)
割れたガラスのようにあなたを片づけない
サイを投げても勝者はいない
最後のダンスには涙しかない
だから諦めないで 若き恋人たちの恋だから
だから諦めないで 若き恋人たちの恋なの

これも過ぎ去る
運命が決めた通りなら私たちは大丈夫
私が尋ねないことがある
知らなければ傷付いたりしない
私たちは死んだように振る舞う犬みたいに転ぶ
でも私たちの愛で度胸試しなんて下らない

(Chorus)
割れたガラスのようにあなたを片づけない
サイを投げても勝者はいない
最後のダンスには涙しかない
だから諦めないで 若き恋人たちの恋だから
だから諦めないで 若き恋人たちの恋なの

(Chorus Out)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



武器を下げて
これ以上闘いたくない
荒海はじきにおさまる
嵐が収まるまでの我慢だから