House On Fire Sia 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Siaのアルバム「This Is Acting」(2016年)より


"House On Fire"をご紹介します。

WriterはSia FurlerとJack Antonoff(fun.)
ProducerはShatkinとAntonoffとSinclairが務めています。

Siaとfun.のギターリストのJackのコラボですね。

この曲はどことなく「1000 Forms Of Fear」(2014年)の
"Fire Meet Gasoline"を彷彿させますね。

Chorusの途中にライターで火を起こす時の音がして
よくできた作りになっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

House On Fire


長く待つのは苦手(長く待つのは 長く待つのは)
掛かってきて 思い切り 掛かってきて
気持ちいい痛み
分かっていた
あなたの心に溶け落ちる
痛みを感じて私は叫ぶ(私は叫ぶ)
あなたが必要
あなたが必要なの

(Chorus)
ああ 酸素のようにあなたを吸い込む 酸素のように
ねえ 火がついた私は止まらない
そして私は燃え続けたい
そう 燃え尽きる
あなたのせい そう あなたのせい
ねえ 火のついた私は止まらない
そして私は燃え続けたい
燃え続けたい
燃え続けたい
燃え続けたい
ねえ 火のついた私は止まらない
燃え続けたい
燃え続けたい
燃え続けたい
ねえ 火のついた私は止まらない

だから 私を天国に連れていって
焼け落ちて 私たちはみつかる
私を天国に連れてって
私の心が悲鳴をあげる
あなたが必要
あなたが必要なの

(Chorus)
ああ 酸素のようにあなたを吸い込む 酸素のように
ねえ 火がついた私は止まらない
そして私は燃え続けたい
そう 燃え尽きる
あなたのせい そう あなたのせい
ねえ 火のついた私は止まらない
そして私は燃え続けたい
燃え続けたい
燃え続けたい
燃え続けたい
ねえ 火のついた私は止まらない
燃え続けたい
燃え続けたい
燃え続けたい
ねえ 火のついた私は止まらない

私を愛して ドラムのビートに合わせて ドラムのビートと一緒に
私を愛して 壁がへこむまで
私を愛して ドラムのビートに合わせて ドラムのビートと一緒に
私を愛して 全身で

(Chorus)
ああ 酸素のようにあなたを吸い込む 酸素のように
ねえ 火がついた私は止まらない
そして私は燃え続けたい
そう 燃え尽きる
あなたのせい そう あなたのせい
ねえ 火のついた私は止まらない
そして私は燃え続けたい
燃え続けたい
燃え続けたい
燃え続けたい
ねえ 火のついた私は止まらない
燃え続けたい
燃え続けたい
燃え続けたい
ねえ 火のついた私は止まらない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事で「This Is Acting」からの翻訳が終わりました。
このアルバムは上質なポップアルバムとなっていて本当におすすめです!



ああ 酸素のようにあなたを吸い込む 酸素のように
ねえ 火がついた私は止まらない
そして私は燃え続けたい
そう 燃え尽きる
あなたのせい そう あなたのせい
ねえ 火のついた私は止まらない
そして私は燃え続けたい