Dreaming The Same Dream No doubt 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

さあSiaに続いて3月にNew Albumが控えている
Gwen Stefaniがボーカルを務めているバンド
No Doubtのアルバム「Push and Shove」(2012年)からの曲をご紹介します。
m(_ _ )m


(公式チャンネルではないので削除される可能性があるので
 ご了承ください)

No Doubtの6thアルバム「Push and Shove」(2012年)より


"Dreaming The Same Dream"をご紹介します。

WriterはGwen StefaniとTony KanalとTom Dumont(いずれもNo Doubtメンバー)
ProduceはMark "Spike" Stentが務めています。

ProducerのStentは前作の「Rock Steady」(2001年)にも参加していて
今作ではメインプロデューサーになっております。

それにGwenのソロ作品でも素晴らしいプロデュース力を発揮していましたね。
(ちなみにMadonnaの作品にもStentはよく参加しています)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Dreaming The Same Dream

風が木の葉を散らすように
どうしたら私がバラバラになるのか あなたはいつでも知っている
あなたのやさしい説得に 私は降参してしまう

正当化と謝罪
私は更なる悲劇に見舞われるかもしれない
胸に十字架を切って誓っても 保証はないの
フェアじゃないわね だけど得点を記録してるのは誰?

何度約束を破れば気が済むの?
あなたに人の愛し方を教えたのは誰?

私たちは味方なの?
このゲームの方法は二人とも知っている
あなたが落ちたら 私が受け止めてあげる
それからあなたは私におやすみのキスをする
目を閉じて 私のことを考えるの
あなたのそばにいたい
同じ夢を見ていたい
どうして私を弄んだりするの?
私たちは同じ夢を見ているの?

小部屋にしまい込むの
これは偶然起きたわけじゃない
あなたの背中を支えたけれど すっかり弱っていた
私たち二人は何度でもやり直せる

何度約束を破れば気が済むのかしら?
あなたに人の愛し方を教えたのは誰?

私たちは味方なの?
このゲームの方法は二人とも知っている
あなたが落ちたら 私が受け止めてあげる
それからあなたは私におやすみのキスをする
目を閉じて 私のことを考えるの
あなたのそばにいたい
同じ夢を見ていたい
どうして私を弄んだりするの?
私たちは同じ夢を見ているの?

あなたに人の愛し方を教えたのは誰?
あなたに人の愛し方を教えたのは誰?
私は頑張って 努力して 理解しようとしてる
よほどの事情があるはず

何度約束を破れば気が済むのかしら?
あなたに人の愛し方を教えたのは誰?

私たちは味方なの?
このゲームの方法は二人とも知っている
あなたが落ちたら 私が受け止めてあげる
それからあなたは私におやすみのキスをする
目を閉じて 私のことを考えるの
あなたのそばにいたい
同じ夢を見ていたい
どうして私を弄んだりするの?
私たちは同じ夢を見ているの?
どうして私を弄んだりするの?
私たちは同じ夢を見ているの?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私たちは味方なの?
このゲームの方法は二人とも知っている
あなたが落ちたら 私が受け止めてあげる
それからあなたは私におやすみのキスをする
目を閉じて 私のことを考えるの
あなたのそばにいたい
同じ夢を見ていたい