One Million Bullets Sia 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Siaのアルバム「This Is Acting」(2016年)より


"One Million Bullets"をご紹介します。

WriterはSiaとJess Shatkin
ProduceはJess Shakinが務めています。

AdeleやRihannaなどのアーティストに提供し断られた曲で構成されている
このアルバムの中でSia自身が誰にも渡したくないと思った曲がこの曲です。

ということは一番Siaの思いがこもっている曲と言うことです。

100万個の弾丸を受け止められるくらい
相手を愛しているということですかね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

One Million Bullets

月明かりの下 あなたの温かい抱擁の中で
ここではとても安心してる 待ち続けてよかった
ええ 私は間違った選択をした 何度も何度も
毒入りワインを飲んで
ええ 私は間違った選択をした
でも あなたなら間違いない 光を見たの

予感がした そんな気がしたの
危険が近づく 危険が近づく 危険が近づくわ
Oh oh oh
予感がした そんな気がしたの
ここでの戦いには勝った ここでの戦いには勝った

(Chorus)
月明かりの下 月明かりに見詰められる中
100万個の弾丸を受け止められると私は知っている
100万個の弾丸が私に掛かってくればいい
私が100万個を受け止めること 知っててほしい
あなたは何個受け止められるかしら?
あなたは何個受け止められるかしら?
あなたは何個受け止められるかしら?
あなたは何個受け止められるかしら?
だって私が受け止められるのは
100万個の弾丸よ

あなたが詩人なら 私は欠点がない詩神
あなたが英雄なら あなたが弾丸を受け止める
だから私を抱きしめて 私のすべてを受け入れて
あなたの爆笑にすら私は自分の命を捧げるのだから

予感がした そんな気がしたの
危険が近づく 危険が近づく 危険が近づくわ
Oh oh oh
予感がした そんな気がしたの
ここでの戦いには勝った ここでの戦いには勝った

(Chorus)
月明かりの下 月明かりに見詰められる中
100万個の弾丸を受け止められると私は知っている
100万個の弾丸が私に掛かってくればいい
私が100万個を受け止めること 知っててほしい
あなたは何個受け止められるかしら?
あなたは何個受け止められるかしら?
あなたは何個受け止められるかしら?
あなたは何個受け止められるかしら?
だって私が受け止められるのは
100万個の弾丸よ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



月明かりの下 月明かりに見詰められる中
100万個の弾丸を受け止められると私は知っている
100万個の弾丸が私に掛かってくればいい
私が100万個を受け止めること 知っててほしい