Heaven No Doubt 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



(公式チャンネルではないので削除される可能性があるので
 ご了承ください)

No Doubtの6thアルバム「Push and Shove」(2012年)より


"Heaven"をご紹介します。

WriterはGwen StefaniとTony KanalとTom Dumont(いずれもNo Doubtメンバー)
ProduceはMark "Spike" Stentが務めています。

アルバム制作の過程で何十曲制作してその中から傑作を選んで
アルバムを作るのが主流なのですが

このアルバムの全11曲は多数の候補曲から選んだのではなく
アルバム制作が終わると11曲だったから11曲収録となったそうです。

つまり徹底的に力を入れてこだわり抜いた11曲と言うことです。
だから全部いい曲なんですね~。

"Heaven"にいるくらい心地の良い時間をすごせる。
そんな時間を与えてくれる恋人に捧げた曲。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Heaven

私はまるで流行
行ったり来たりする
自分自身を苦しめてる
現代のレディージェーンのように
満足しないし
全然十分じゃない
私は全てが欲しい

いつも通りの親しんだやり方で
私には時代遅れ
全てが変わってしまった
私もたくさん変わった
この顔が誰だかわからない

でもあなたが素晴らしいってことは本当
すでに持っているものは手に入らない
私がもうあなたに待たせてあげたいんでしょ
乱暴な言い方だったら謝る
きまぐれな私のせいにして

分かってる それは本当だと
それはあなただということを 私が知ってるってことよ
あなたは私の天国
あなたは私には良すぎるほど なぜわからないの?
あなたは私の天国
愛を作り出すデザイナー
あなたを大切にしたいの
ベイビー あなたは私にとっての天国
私はすごく幸せな気分 天国にいるみたい

惹きつける輝き
ドミノ反応が止まらない
ほんの少しのギブ&テイク

納得できるようになったの
あなたに引き寄せられて
分かってきたの
そういうふりをするのは私にはダメだってこと

でもあなたが素晴らしいってことは本当
すでに持っているものは手に入らない
私がもうあなたに待たせてあげたいんでしょ
乱暴な言い方だったら謝る
きまぐれな私のせいにして

分かってる それは本当だと
それはあなただということを 私が知ってるってことよ
あなたは私の天国
あなたは私には良すぎるほど なぜわからないの?
あなたは私の天国
愛を作り出すデザイナー
あなたを大切にしたいの
ベイビー あなたは私にとっての天国
私はすごく幸せな気分 天国にいるみたい

テクニックなんていらない
分かってるでしょ 私があなたを求めてるって
技術なんていらない
知ってるでしょ 私はあなたが必要だってこと

乱暴な言い方だったら謝る
きまぐれな私のせいにして
分かってる それは本当だと
それはあなただということを 私が知ってるってことよ
あなたは私の天国
あなたは私には良すぎるほど なぜわからないの?
あなたは私の天国
愛を作り出すデザイナー
あなたを大切にしたいの
ベイビー あなたは私にとっての天国
ベイビー あなたは私にとっての天国
ベイビー あなたは私にとっての天国

もし忘れたら
思い出させてあげる?
もし逃げだしたら
見つけてくれる?
そしたらあなたにも分かるわ
私がそこにいる
私がそこにいると

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



乱暴な言い方だったら謝る
きまぐれな私のせいにして
分かってる それは本当だと
それはあなただということを 私が知ってるってことよ
あなたは私の天国
あなたは私には良すぎるほど なぜわからないの?
あなたは私の天国
愛を作り出すデザイナー
あなたを大切にしたいの
ベイビー あなたは私にとっての天国