Undone No Doubt 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

No Doubtの6thアルバム「Push and Shove」(2012年)より


"Undone"をご紹介します。

WriterはGwen StefaniとTony KanalとTom Dumont(いずれもNo Doubtメンバー)
ProduceはMark "Spike" Stentが務めています。

なんて悲しい曲なのだろうか。
今作は結構明るい曲が多いのですが
この曲はアルバムの中で一番悲しい曲な気がします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Undone


私は打ち砕かれて
どこが痛むか見せてあげる
勇敢になろうとしてるけど
こんなことは予想外で
あなたにできることは何もない 私は変わったの
無駄だったでしょう

私はもう元に戻った
出来ることは何もない
今回は 私の手におえなくて
良い方向に進んでいたのに
なぜ終わりにしなきゃいけないの?
理解できない

取り残さないで
今度はあなたが必要
何一つ正しいと思えなくて
問題を抱えているの 助けてよ
私以上にあなたを必要としている人は他にいない

分かってる
あなたに感じさせてた 私を結ばれるなんて運がいいと 
でも今は 私はパニックで
途方に暮れている あなたこそ私が必要としてる人
お願い我慢して

取り残さないで
今度はあなたが必要
何一つ正しいと思えなくて
問題を抱えているの 助けてよ
私以上にあなたを必要としている人は他にいない

元の私に戻してよ お願い 元の私に変えて
自分が誰なのか分からない
これ以上は受け止められない

取り残さないで
今度はあなたが必要
何一つ正しいと思えなくて
問題を抱えているの 助けてよ
私以上にあなたを必要としている人は他にいない


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



取り残さないで
今度はあなたが必要
何一つ正しいと思えなくて
問題を抱えているの 助けてよ
私以上にあなたを必要としている人は他にいない