Crash Gwen Stefani 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Gwen Stefaniのアルバム「Love.Angel.Music.Baby.」(2004年)より


6thシングルの”Crash”をご紹介します!


この曲はNo DoubtのメンバーのTony Kanalが曲作りに携わっております。
(二人は元恋人関係でもあります)


作詞はGwenとTonyでプロデュースはTonyが務めております。
ソロ活動でもしっかりとNo Doubtの片鱗は見せてくれます。

サウンドはElectroclashで歌詞も挑発的な感じです。
もしかしたら比喩かもしれないですね。
もちろん性的な意味での(笑)

それにしてもGwenのライブは盛り上がりそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Crash


ゆっくり ゆっくり
そう その調子
両手を挙げて 両手を挙げて
そう その調子

戻ってきて 車を飛ばして
ここで待ってるから 思い切り突っ込んできて

部屋をぐるぐる回りつつ あれもこれも用意して
想像しちゃうわ マリオアンドレッティみたいに飛ばすあなた
クッションも ケトルワンもある
後はあなたのエンジン待ち
グランプリ仕様 これでパーティをしよう

Uターンするのを忘れずに
ウィンカーをつけっぱなし
丸め込んで 私を燃え尽きそう
家で待ち合せましょう

戻ってきてよ 車を飛ばして
ここで待ってるから 思い切り突っ込んできて

車を飛ばしてくるあなた
私のレーダーで後を追ってるの

びっくり いまだにあなたがスピードレーサーだとは
フリーペースをやる人みたいに
私はあなたにすっかり夢中
L A M Bみたいに 全身であなたを感じたい
だから急いで来てちょうだい パーティが始まるから

Uターンするのを忘れずに(こっちへ来るのを忘れちゃダメ)
ウィンカーをつけっぱなしよ(ねえ 私はその気なんだから)
準備万端 私を燃え尽きそう
家で待ち合せましょう
(あなたでも私は必要なの だから戻って頂戴)

戻ってきてよ 車を飛ばして
ここで待ってるから 思い切り突っ込んできて

あなたは認められ
ポールポジション獲得
一番のギアにいれ ペダルを踏み込んで そして飛ばせ

戻ってきてよ 車を飛ばして
ここで待ってるから 思い切り突っ込んできて

(いつ来てくれてもいい)
車を飛ばして 私のところへ戻って来てほしい
(私と あなたと)
私は待ってるわ 思い切り突っ込んできて
(あんまり待たせないでよ)
車を飛ばして
(私と あなたと)
私は待ってるわ 思い切り突っ込んできて


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



戻ってきてよ 車を飛ばして
ここで待ってるから 思い切り突っ込んできて