4 In The Morning Gwen Stefani 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Gwen Stefaniのアルバム「The Sweet Escape」(2006年)より


3rdシングルの”4 in the Morning”をご紹介します。


Gwenの切ない歌声が見事に表現されている
Synthepopな曲です。

GwenとTonyというNo DoubtメンバーでのWritingで
ProduserはそのTonyとMark "Spike" Stentが務めています。

前記事同様にこちらもNo DoubtのTonyが関わっています。


GwenのソロというよりかはNo Doubtの曲に限りなく近い気がしますが、
Early Winterと共に聞きたい優しい曲です。

朝の4時まで寝付けない気持ち、どういう気持ちなのでしょうかね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4 In The Morning

目を覚まし 新しい日を迎える
昨夜 再び月は姿をみせなくなった
でも 日の出がやって来た
私も何とか大丈夫みたい
それでも考えると心が痛む
深く考えてしまうと
すっかりダメになってしまった
暗闇の中 横たわる私
あなたの寝顔を見ると ひどく心が痛む

(Pre Chorus)
私に分かっていることは一つ
あなたは私に全てを捧げるべきだということ
それ以外は受け止められない だって
私は あなたに全てを捧げているから

(Chorus)
私は自分の全てをあなたに捧げてる
私の持っているすべてをあなたに差し出してる
だって私は 本当の愛が欲しいから
決してあなたとの愛を諦めたくない
朝の4時まで寝付けない私
涙が溢れている
苦労に値する関係を築きたいの
私たち ずっと何もしていなかった
そう 問題を解決するなら今しかない

私は安心だって思いたかっただけ
やっと見つけた愛を失いたくはない
変わってみせるってあなたは言ったでしょ
私を悲しませないで
今のあなたはフェアじゃない
あなたがいない自分なんて考えられない
もっと私に愛を与えてくれない?

(Pre Chorus)
私に分かっていることは一つ
あなたは私に全てを捧げるべきだということ
それ以外は受け止められない だって
私は あなたに全てを捧げているから

(Chorus)
私は自分の全てをあなたに捧げてる
私の持っているすべてをあなたに差し出してる
だって私は 本当の愛が欲しいから
決してあなたとの愛を諦めたくない
朝の4時まで寝付けない私
涙が溢れている
苦労に値する関係を築きたいの
私たち ずっと何もしていなかった
そう 問題を解決するなら今しかない

お願い 私に必要なものは分かってるでしょ
その愛をすべて私のためにとっておいて
二人が愛し合っているのは事実なのだから
あなたの全てを私に捧げて

(Pre Chorus)
私に分かっていることは一つ
あなたは私に全てを捧げるべきだということ
それ以外は受け止められない だって
私は あなたに全てを捧げているから

(Chorus)
私は自分の全てをあなたに捧げてる
私の持っているすべてをあなたに差し出してる
だって私は 本当の愛が欲しいから
決してあなたとの愛を諦めたくない
朝の4時まで寝付けない私
涙が溢れている
苦労に値する関係を築きたいの
私たち ずっと何もしていなかった
そう 問題を解決するなら今しかない

あなたに全てを捧げる
私の全てを捧げるわ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私は自分の全てをあなたに捧げてる
私の持っているすべてをあなたに差し出してる
だって私は 本当の愛が欲しいから
決してあなたとの愛を諦めたくない
朝の4時まで寝付けない私
涙が溢れている
苦労に値する関係を築きたいの
私たち ずっと何もしていなかった
そう 問題を解決するなら今しかない