White Teeth Teens Lorde 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Lordeのアルバム「Pure Heroine」(2013年)より
収録曲のWhite Teeth Teensをご紹介します。

自分のことをこういう風に表現できれば素敵ですよね。

ところでLordeのパフォーマンスって
見てるっこっちが圧倒されるというか支配されそうになります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


White Teeth Teens

昼間ここにいるところなんて死んでも見られたくないよね
もう暗くなったから 君はラッキーなんじゃないかな
私がその気になったら 一緒にここにいてもいい
女帝の心を動かしてよ 今すぐ挑戦してみせてよ

口の中がキラキラ光ってる
白い歯のティーンのお出ましよ
白い歯のティーンが受けて立つわ
ヘアピンが少しずつ落ちていくのが好きなんでしょ
それを君が数えてるのが楽しいの
でも私たちには私たちなりのやり方があって
もう止められない 止まらない

お望みなら 今夜はボロボロにしてあげる
プレゼント代わりに あざをお見舞いしてあげる
自分の描いている夢が分かるはずよ
笑顔は浮かんでこないけど ファンからのメッセージは
それでもダッシュボードを埋め尽くしてる a ha ha ha

何もかもうまくいってるわ
誰も着られないようなローブを私は身にまとってる

君は何か大きなことに関わらせてあげるよ
私は白い歯のティーンじゃない
仲間入りしようとしたけど しなかった
あの人たちの存在や 醸し出してる雰囲気は
際立ってる 親譲りなのよ
あの人たちの奥歯は ライトみたいに瞬いてる
ガード下の灯火みたいね そこは私たちが腰を下ろして
何をすることもなく
楽しく過ごす場所

何もかもうまくいってるわ
誰も着られないようなローブを私は身にまとってる


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



口の中がキラキラ光ってる
白い歯のティーンのお出ましよ
白い歯のティーンが受けて立つわ