Swingin Party Lorde 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



Lordeのアルバム「Pure Heroine」(2013年)より
収録曲のSwingin Partyをご紹介します。

Lorde流のパーティーソングです。
もちろん騒いだりはしませんよ(笑)

Hookの間違うことが犯罪なら 私は絞首刑ね
という歌詞に彼女の才能を感じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Swingin Party

ランプシェードは持参してね
どこかでパーティをやってるから
これは終わりのないパーティ
いつ始まったかもわからない
ランプシェードを順に回してね
牢屋には飽きがたっぷりあるはずよ

間違うことが犯罪なら 私は絞首刑ね
あなたが強い人だというなら
この状態をどうにかしてよ
恐れることが犯罪になら 二人仲良く絞首刑ね
盛り上がってるパーティで そのうち
盛り上がってるパーティで そのうち

見込みがないからと放り出されて
学校をやめて 仕事に就いて
釣りに出かけることも無くなって
辺りは水浸しなのに いまだに泳ぎ方は分からない

間違うことが犯罪なら 私は絞首刑ね
あなたが強い人だというなら
この状態をどうにかしてよ
恐れることが犯罪になら 二人仲良く絞首刑ね
盛り上がってるパーティで そのうち
盛り上がってるパーティで そのうち

ランプシェードは持参してね
どこかでパーティをやってるから
これは終わりのないパーティ
いつ始まったかもわからない
ランプシェードを順に回してね
牢屋には飽きがたっぷりあるはずよ

間違うことが犯罪なら 私は絞首刑ね
あなたが強い人だというなら
この状態をどうにかしてよ
恐れることが犯罪になら 二人仲良く絞首刑ね
盛り上がってるパーティで そのうち
盛り上がってるパーティで そのうち

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



間違うことが犯罪なら 私は絞首刑ね
あなたが強い人だというなら
この状態をどうにかしてよ
恐れることが犯罪になら 二人仲良く絞首刑ね