【45日間で6パックを手に入れる○○法】

↓詳しくは下のURLをタップ↓

https://hyuuuuufu.blogspot.com/2018/08/blog-post.html?m=1

 

どうも、やっさんです!

 

 

このブログを

開けた人は

 

「一番知りたいあれ?」

 

え、まさか!?

 

と入って来た人が

多いでしょう!

 

 

 

この記事を

読み進めていって

 

「何だよ…」 

となった妄想族の方も

思わず、

 

「あ!でも、知りたい!」

 

と思う内容だと思います!笑

 

 

 

ぜひ、最後まで

お付き合いください!

 

 

では、いきましょう!

 

 

皆さんは、筋トレは

いつやっていますか?

 

午前? 午後?

朝? 昼? 寝る前?

 

と、十人十色の返答が

聞こえてきます!

 

が!

 

今日、私の記事を

読んで、今後筋トレを

やる方は、

 

みーんな同じ時間に

筋トレ開始! 笑

 

もしかしたら、

 

日本中の筋トレの

開始時間が

俺のブログを通して…

 

 

はい、無視!

 

早速ですが 笑

 

ズバリ、もう気付いてるでしょう!

 

 

 

今回は、

 

筋トレをやる時間

の話です!

 

早速ですが、

 

重要なのは、3つ!

 

 

【1つ目】 栄養補給を考慮する!

 

まず、覚えておいて欲しいのは

 

筋肉が栄養不足の状態の時に

運動を行うと分解されてしまう!

 

ということです!

 

 

つまり、

 

一番やってはいけないことは

空腹状態で筋トレを行うこと!

 

 

 

なので、ベストな筋トレの

時間帯は、

「空いた時間」 

です

 

運動前後や仕事帰りに

軽食程度に軽く栄養分を

補給し、

 

夕食前の空いた時間で

行うことをオススメします!

 

 

 

【2つ目】 体温と時間帯

 

ここで、覚えといて欲しいのは

 

人の体温は、

朝方よりも午後に高くなる!

 

ということです。

 

 

そして、

 

筋肉はある程度体温が

高くなった状態の方が

力を発揮しやすいので

 

怪我のリスクも軽減します!

 

 

なので、朝より夕方がなど

の方をオススメします!

 

 

【3つ目】 仕事との両立

 

大体の人は、仕事に通いながら

トレーニングを行っている

と思うので、筋トレの時間は

 

どうしても、朝か就業後と

いうことになるでしょう。

 

は、二項目の理由だけでなく

筋トレの内容によっては

 

その後の仕事に

響きかねません!

 

 

 

また、

 

夕方や夜も

筋トレ前は適度に体を

ほぐしておくことが大事です!

 

やはり、3つ目で

一番大事にして欲しいのは

 

筋肉疲労の影響が、

ライフスタイルの一番の荷重

を占めている仕事に

影響しないこと!

 

 

 

思い切って、休むときも

大事です!

 

 

以上、3つでした!

 

筋トレは、安全に

無理なくしてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。