今晩は🌃



今日も何とか仕事頑張れました照れ💦


システム障害は引き続き影響していて

完全復旧にはまだ時間がかかるようです真顔





今朝、ブログを見たら

アメトピ掲載、、❔

初めてでよくわかってないですが

ほそぼそと書いているブログを見て頂いた方が沢山いらしたようで、、

ツタナイ所で恐縮です不安


こんなチャンスはもうないので

世のお医者様方、

大鵬薬品の方は無理でしょうが笑い泣き

ご一読を是非ともお願いします🙇‍♀️⤵️


↓↓↓ 





あと、エスワンタイホウの副作用
手の色素沈着の比較写真が以外と凄いので笑い泣き
コレも見て頂けたら✨

↓↓↓

5日後とは思えない💦



今日で2クール目が終わったので泣き笑いキューン
また比較写真載せたいと思います。
さらにパワーアップしているので笑い泣き




19日(月)は3クール前の病院day
なんとか服薬続けられて、ガンを叩いていきたい

それと気になる左胸の赤みの事、
地元クリニックに電話したら
やはり今、エスワン治療している病院で診て頂くように、
との事でした。

まだわかりませんが
何か起こったらその都度対処していく、
そう決めて、前を向いて治療を続けていきたいと思います‼️



今日も読んで頂き、有難うございました🙇‍♀️