こんにちはニコニコ
連休も最終日ですね、

昨夜はキツくて記事を書くこともあきらめました悲しい


仕事3連勤なのに、
2日目の仕事終わりに電気屋さんに寄って、
危篤状態だった洗濯機💧
日替り目玉👁️で衝動買い🤣

のちインドカレー屋🍛で食べて帰ったり、

昨日はホームセンターに寄ったあと
休まずに家のことや夕飯作ったりして、
無理してしまった感じもあるのかな〰️、

旦那様がお休みだったから、ついつい一緒に行ってしまった💦


今日はどこにも行かずに休養するのみだー❕❕




少し前に色素沈着の記事と写真をあげましたが
↓↓↓

まだ5日しか経ってませんが、
黒さに磨きがかかり笑い泣き
爪も割れてきて、日中もクリーム塗らないとカッサカサになってきました。


前回との比較をあげますね💧
↓↓↓


↑右写真、中指の爪割れ




どちらも左前回、右今日です。


こうして見ると別人⁉️のようですね〰️、



私は日焼け吸収体質なので😎

日焼けしてもすぐにこんがり🏊

小学生からそばかす娘でした。



そんな体質もある方が、

色素沈着がひどくなりやすいのかな~ショボーン




そうそう、

前回の通院でゲットしたシナールも




毎日飲んでいますが、
今のところ効果はみえ~ず赤ちゃん泣きガーン


LINEで薬剤師さんが
『速攻性のある薬ではないので、効果があらわれるまで
1ヶ月位かかると思います』
とのお返事頂きましたが
果たしてそんな私なので1ヶ月後に効果が出るのか、、不安はてなマーク
薬剤師さんのお言葉を信じたい‼️‼️🙏💟



今後に乞うご期待❕❕🤣