こんにちは、ニコニコ

今日病院dayの皆様、

どうか無事故で🚙🚌🚃💨🚶



私は今日、明日とお休みなので

家でゆっくり過ごしています。

寒いからなのか、少し熱っぽいです。



エスワンタイホウも2クール目です。

他にホルモン治療薬レトロゾールと、先日ゲットしたシナール配合錠を服薬しています。



今日は熱っぽく、頭が痛いのと


・倦怠感

・色素沈着

↓↓↓



(親指と人差し指の間も黒々、)


この2つは増すばかり、



それに、気になっている左胸、

左脇胸もつったような違和感があります。




……気にしすぎてるからそう感じるのか、、



なんか気持ちも落ちていますね➰、、、、、ショボーン







…いかん、いかん!



気持ち落ちたら癌細胞喜ばすぞ〰️、泣き笑い





……おやつ食べて気持ち上げてこ➰😃👍💖




今夜は鍋🍲かなー

野菜とろとろにして胃に優しくして食べようかね🎵



皆様も風邪など引かれませんように✨💟