MIXというのかな?
まぁ、擬き的なもんしてみた
エコーかけて、ノイズとっただけだけどww
曲はえ?あぁ、そう。
夜であんまり声出せなかったからいつもみたいな勢いはないよwww
MIXというのかな?
まぁ、擬き的なもんしてみた
エコーかけて、ノイズとっただけだけどww
曲はえ?あぁ、そう。
夜であんまり声出せなかったからいつもみたいな勢いはないよwww
叫びたくなったので・・・ww
音量注意かな??
うろ覚えですが。。。のりで歌ってます。。。
テンポはだいぶ合うようになりましたよ!
<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=zcvvna7iirjel3fh&c=3&t=1">[VOON ] 恋は戦争</a>
てか、最近長いよね、シールが・・・。
なんで?
えーとまずお知らせからー
前の記事に本格的に歌い手活動を始めるといいましたが、
やっぱりやめます
いや、歌い手をやめる訳ではないですが
自分がMIXとかしてニコ動に上げるのはまだ早いと思うので
ですので!
来年か再来年まではまだVOON歌い手として活動していきます
これからも宜しくです!!