恋は戦争歌ってみた 叫びたくなったので・・・ww 音量注意かな?? うろ覚えですが。。。のりで歌ってます。。。 テンポはだいぶ合うようになりましたよ! <a href="http://voon.jp/a/cast/?id=zcvvna7iirjel3fh&c=3&t=1">[VOON ] 恋は戦争</a> てか、最近長いよね、シールが・・・。 なんで?