はい
お久しぶり、<ナリ>ですよ
今回はね、
ずっとコラボしかったりっちーことりちうむとコラボさせてい頂いたよ!!
ほんと、りっちー上手いからMIXしながら
「自分なんかが、コラボしちゃっていいのかな・・・。」
と何回悩んだことかっ!!
しかも多才だから絵もうまいんだよなぁ
うらやまだよなぁ
しかも絶対イケメンだよなぁ・・・
というわけで
http://koebu.com/koe/a33eef4f1bfcf1bbb134610189d8a4ccfdf0be63
聞いてくれたらうれしいな!!
では、
