腐ってゆく日々に手を振りながら

腐ってゆく日々に手を振りながら

歌い手目指してる主が書くブログです

VOONにて歌ってみたやってます


リクエストなどあればご自由に

Amebaでブログを始めよう!

はい

お久しぶり、<ナリ>ですよ


今回はね、

ずっとコラボしかったりっちーことりちうむとコラボさせてい頂いたよ!!


ほんと、りっちー上手いからMIXしながら

「自分なんかが、コラボしちゃっていいのかな・・・。」

と何回悩んだことかっ!!


しかも多才だから絵もうまいんだよなぁ

うらやまだよなぁ

しかも絶対イケメンだよなぁ・・・


というわけで

http://koebu.com/koe/a33eef4f1bfcf1bbb134610189d8a4ccfdf0be63

聞いてくれたらうれしいな!!


では、


はい、久しぶりの歌ってみた!!


コラボさせていただいた方は
魅Ru紅ことみるねぇです


今回は嗚呼、素晴らしきニャン生を私が歌ったところ
可愛い女声が出ない私に救いの手を差し伸べてもらいました


レン→<ナリ>
GUMI→魅Ru紅


<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=3kj10yicjj57e1iq&c=4&t=1">[VOON ] 嗚呼、素晴らしきニャン生</a>


一発録りクオなので、ご了承w