お久です!
最近放置しててごめんなさい!
私が放置してもだれも気に留めないと思うけど・・・!
あ、最近ワンピースにはまってます、主にクロコダイル氏にwww
で、最近描いた落書きw
いやぁ好きだね、うんwww
あと、ローも好き!
少し前の落書きー
アナログだったら、5~60枚クロコダイル描いてるけど
デジタルは全然描いてないから、ローの方が多いなぁ
あとスモーカーとかドフラはアナログでしか描いてない
イラストのリクエストとか受け付けてますよ!!
久しぶりの歌ってみたです
今回叫んでみましたよ!!
ハモリはやっぱり苦手なんですwwww
あとMIX超頑張った、自分のもてる技術を費やしたwww
<a href="http://voon.jp/a/cast/?id=rh9n4zpz3a1yv9bj&c=1&t=1">[VOON ] セツナトリップ</a>
こえ部
http://koebu.com/koe/46591ae592c5fba679157b756b32b1f14ec2deda