腐ってゆく日々に手を振りながら -2ページ目

腐ってゆく日々に手を振りながら

歌い手目指してる主が書くブログです

お久です!

最近放置しててごめんなさい!


私が放置してもだれも気に留めないと思うけど・・・!


あ、最近ワンピースにはまってます、主にクロコダイル氏にwww


で、最近描いた落書きw


腐ってゆく日々に手を振りながら


いやぁ好きだね、うんwww


あと、ローも好き!

少し前の落書きー


腐ってゆく日々に手を振りながら

腐ってゆく日々に手を振りながら


アナログだったら、5~60枚クロコダイル描いてるけど

デジタルは全然描いてないから、ローの方が多いなぁ


あとスモーカーとかドフラはアナログでしか描いてない



イラストのリクエストとか受け付けてますよ!!


お誕生日おめでとうございます!


秋分の日とおっしゃっていたので、少々遅刻してしまいました・・・!

すみません!



腐ってゆく日々に手を振りながら


レン君初描きなので似てないのですが、こんな駄絵でよければ受け取ってください!